レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 9 機知害寄生中が湧いたので立て直し


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
151 2013/06/23(日) 12:53:32 ID:a8sOtnqFEE
>>149
ささやかですが、こので述べさせていただいたり、貴方が支持しておられる署名、
陳情等やって参りましたし、現在もそうであります。

署名・陳情は「いつ」そして「誰が誰宛に」をここで表明してください。
それを出していただけないなら貴方は何もしていないのと同じです。

>>149がやったのはネットでの非常に少数のアンケートだけ。
その結果も評価に値しない単なる参考意見程度。

今まで実際に国会で方案を提出されて居た様だけども最終的には却下された内容ばかり。
しかもそれは国会議員が出した内容で有ってどこの誰かも判らない>>149では無い。
今のところね。

それをここで表明出来ないならそれは論破されたのと同じだよ。
単なる寝言と一緒。

"言論の自由がある法治国家での考え方"ではないような気がします。

言論の自由は有るけどね。ここで自分が言っているのは
「自分が動く気がないなら黙って法律に従っていろ」と言う言論の自由に基づいた発言。

>>149は自分で動いて居ると言い張っているのだから、まずその動いた証拠をココで
示してくれ。「署名・陳情」を実際に行ったんだろ。だからそれは誰宛に誰が陳情
したのかをここで示してくれと言っている。

論破されていないと言い張るなら上にも書いた様に
「署名・陳情は誰が誰宛に」したものなのかをここで表明してくれ。
出来るよね。論破されていないんだから。宜しく。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:193 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 9

レス投稿