レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 9 機知害寄生中が湧いたので立て直し


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
139 2013/06/23(日) 02:58:43 ID:wgqZU9/Qyk
反対派の人達はもう一度、考えてみよう
君達は50年前の法に従い、本来なら追い抜き自体ができない狭くて交通量の多い40キロ規制の
道路で、原付が路肩走行をして車がセンターラインをはみ出てお互いが違法行為をしながら
追い抜きするのが正しいし、初心者にとっても安全だと言っているのだよ
だから現実と剥離し過ぎてて頭の中で考えた机上の空論ばかりを並べ立てている、と言ってるんだ
カタクリちゃんのように30キロ規制など糞で現在では有用性はないが悪法も法なので守れ!
と言っている方が、よほど分り易いねw

この前、風営法の話題をテレビでやってたけど、こちらも60年前に出来た法で、現在では
時代に合わずに様々な矛盾が出てるんだってさ
風俗店の届けを出していない飲食店で男女がペアでダンスするだけで違法なんだとさw
なぜなら60年前はダンスホール=売春場所だったから
当然、今の時代じゃそんな認識は合わない
結婚式の2次会パーティーの余興で男女でフォークダンスでも踊れば実は違法なんだぜ
まあ実際には古い法が現実と剥離してるから警察も見て見ぬフリをしてる
でも何かあれば警察の都合でいつでも検挙できる
あまりにも時代に合わない法だから改正してほしいと言う声もあるけど、警察にとって
都合の良い法だから腰が重いらしいね
あれ、どこかで聴いた話だねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:193 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 9

レス投稿