レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2013/06/08(土) 12:05:18 ID:Xi7pvTyGzA
>現在販売されている、ほとんどの原1は、10〜20kmの速度上昇にじゅうぶんに
>耐えうる性能を有しています。

これも以前から何度も繰り返されているんだが。
性能が上がった車輌を運転する人間の性能は原付免許が制定された時からほとんど変わっていないと言う事。
これを全く無視している。

そしてこれも繰り返している事なんだが
上の制限速度で合法的に50ccに乗りたければ技能試験+100問の学科試験を受け自動二輪免許を
取得すれば良い。門戸は開かれていて拒否されることは無いのに原付一種に拘っている。

何もしないで利益を得ようとしているところが間違いなんだけどね。

別にオマエラを拒否している訳じゃないんだが何を50ccに拘っているところが理解に苦しむところだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 8

レス投稿