レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2013/06/07(金) 18:56:28 ID:JGwOvJloD6
>>36

原1の皆がもし30kmを守って走ったならもっともっと事故率は下がるかも?
とは考えないのですか?
原1が安全に30kmで走れるよう道路改正しよう!って言うのが「原1乗り」の先に言わなければいけない言葉だと思うのですが

>>35でも書きましたけど「皆が40kmで走っているから」ではなく
「自分からまず30kmを守って走ってみる」事から始まるお話なのでは?
30km制限と言うのは交通ルールで決められた事
原動機付一種に拘りたいのならそこを無視してしまっては本末転倒です
だから「原1でスピード出したいだけでしょ?」と突っ込まれてしまうと思います

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 8

レス投稿