レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
186 2013/06/17(月) 16:26:28 ID:Eg3kXKgH9w
結局言い返せないと

>社会の不適合感が出まくる理由も
>誰も守っていない30キロ規制の存在意義も
>40キロ規制が適用された場合のデメリットも
>何も説明出来ない規制緩和反対派w

こういうコピペのような繰り返ししか言えない>>183
荒らしと一緒です。

>ちなみに俺は20年以上前に限定解除してるしw

掲示板でこんなに確証が無い発言も飽き飽き。
限定解除してるのなら、
>これは、自動2輪や4輪免許の運転者にも言えることです…
>むしろ、彼らは教習と試験を受けているはずなのに、デタラメを超えた
>危険な運転をする者が少ないようです…(事実、2輪でのインシデント=
>重大事故の割合が最も多いのは、教習と試験を受けたはずの自動2輪
>クラスです)

こんな発言だって自分で自分の事言っているのと同じじゃん、「彼ら」ってさぁ、、、
段々ボロが出てきたよね。
しかも20年前って言うのは「大型自動二輪はいつごろ教習所でとれるようになったんだろ?」
って一生懸命ググッたんだね、お疲れさん。
「自分は一発試験で取りましたから!キリ!」と暗に言いたいんだね。

悪いけどあんたの今までの発言で大型免許所持者(しかも一発試験合格者)だなんて、
思っている人一人もいないから。

ちなみに貼り付けてるアンケートの結果も>>98では覆っていますから。
残念でした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 8

レス投稿