レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
118 2013/06/13(木) 08:34:06 ID:o8yQl/NDdM
>>107

いつでもできるならなんで今やらないの?
なんでここで勝ち誇ったように上から目線の知ったかで語ってるの?
道交法の文脈とは言うけれど、現道交法の何処の部分をどう変えれば良いの?
悪しき現状の犯人が解っているなら何故書かないの?
書いたら消されちゃうの?
スピード違反で捕まっても「サインせず否認すれば良い!」なんてそれここじゃなくて警察官の前で堂々と言えるの?
警察の利権ってどの辺りのどの位の金額が利権だと思ってるの?
反対派が「適切な反論が出来ていない」と言うならちゃんと質問にも全て的確に答えてくれるんだよね?
もう一度言うけどいつでもできるならなんで今やらないの?
ねぇなんで?なんで?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 8

レス投稿