レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
114 2013/06/13(木) 03:40:58 ID:xbJpGW3RrE
>>113
たった10km〜20kmくらい緩和してもいいじゃんね。
大形バイクだって40kmの道路を50km〜60kmで走っても道路の流れに沿っていれば危険ではないし捕まらない。
むしろ邪魔にならないで走れるということでしょ?
原一にそこまでは望まないけどやはり10kmくらいはいいじゃん?って考えてしまうよね。
実質緩和しない理由は前に出てしまってるかもしれないけど簡単に罰金を撮る為のノルマ稼ぎでしょ?

メーカーにバイク作りの段階で40kmのスピード上限で作らせれば違反は消えるわけでしょ?
それをしない理由は、ある程度のスピードがないと危険だと認識している事。
また、違反者を捕まえる事が理由なんじゃないの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 8

レス投稿