KLX125


▼ページ最下部
001 2013/05/29(水) 09:24:18 ID:MarqA7JQFU
125ccの小さめオフを探してたら、これしかないことに気が付きました。
なんで川崎以外は作らないのか不思議です

返信する

※省略されてます すべて表示...
090 2018/03/07(水) 23:07:21 ID:SgprAUM5rw
バッテリーレスインジェクションならいけるかもよ?

返信する

091 2018/03/08(木) 02:31:55 ID:oIPj3ef9yU
タイヤの選択肢が無さ過ぎて辛い

返信する

092 2018/03/08(木) 02:51:56 ID:dDX7fYZHLc
WR125Rはなぜ133キロもあるんだよ?

https://www.underpowermotors.com/entry/2016/06/19/15031...

返信する

093 2018/03/08(木) 12:28:53 ID:qBBYl3mztE
>>91
だよね、俺のもトリッカーだから同寸なのよ
今はこのKLX125の純正タイヤ履かせてるけど、ちょっと細いのよね

返信する

094 2018/03/08(木) 16:27:34 ID:pSodrot/BE
>>89
ぎりぎりセルだけ回らない程度のバッテリー上がりなら、下りで勢いつければいけるんじゃない。

返信する

095 2018/03/08(木) 17:39:18 ID:SBcDT/B6bY
>>94
 FIドゥカティだけど、走行中にレギュレータが壊れて エンストした時に
セルは回る状態だったけど、再始動できなかったよ。
 セルに電力奪われているのかと思って 押し掛けも試みたけどダメでした。

 満充電のバッテリーに繋ぎ替えたら すぐに始動できたので、レギュレータ
故障を検知して止まった訳でも無いのだと思う。
 プラグかぶりも無かったから 失火では無いだろうし、ぎりぎりセルが回る
電圧よりも、FI作動に必要な電圧の方が高かったんでしょうね。

返信する

096 2018/03/08(木) 22:54:55 ID:QTWNP6C7RA
キャブレターの
空気吸う音が好きだったんだよね。
やや変態気味かも。

返信する

097 2018/03/09(金) 17:38:00 ID:3AY2/3pK4I
098 2018/03/09(金) 17:52:03 ID:B2/FbEOe/M
>>97
RX125なら以下みたい
Weight incl. oil, gas, etc: 120.0 kg (264.6 pounds)
(↑装備重量?)
ソース
https://www.bikez.com/motorcycles/aprilia_rx_125_201...

>97のリンク先に「2017年のミラノショーで発表された2サイクルオフロードモデル『RX125』」とあるけど、
4サイクルの誤りだと思われ。
(KTMなら、2サイクルが出るかも?だけれど)

返信する

099 2018/03/09(金) 18:08:14 ID:B2/FbEOe/M
ちなみに、RX125はシート高が 905mm もあるね(KLX125は830mm)
(欧州人は足が長いからなぁ…)

返信する

100 2018/03/09(金) 19:06:15 ID:FY6oxM/viI
>>93
せめてツーリストが履けると酷道アタックとかの遊びに使えるのにね

返信する

101 2018/03/11(日) 04:53:38 ID:BtIQ2ksn4Y
外車の2stの125はどれも混合給油だから面倒くさい。
車重とパワーは魅力的だけど。

125の4stで軽量ハイパワーなら、
遊び用としてちょうど良さそうだけど、
250と同じ重さとか有り得ん。
モンテッサの4RIDEの方が軽い。

返信する

102 2018/03/11(日) 11:16:07 ID:iFL4A7weug
いつもの通りスレタイを無視した展開。
125じゃどうの、重さがどうの、パワーがどうの、果ては外車を引き合いに出してくる始末。
買う気も乗る気もない癖に文句とケチだけは饒舌になる明和区民度。

返信する

103 2018/03/11(日) 12:11:27 ID:OhVeaWXjXs
>>102
当掲示板の問題は、もうそんな次元じゃないって判ってるくせに。
まあ、誰でも(バイク無知でも)首を突っ込める展開に 話を持って行きたいんだろうけど。
(民度を語るなどという一般論なら、誰でも出来るし、しかも不毛な展開

返信する

104 2018/03/11(日) 13:03:17 ID:AiwGQX4ctA
>>102
スレチかどうかは別にして、最近は皆バイクの話をするようにはなったね。
ちょっと前までは、バイク抜きで、何か(誰か)をディスっては語尾に「www」を付けて喜ぶ輩ばかりで
俺にとって「胸糞悪い掲示板」だったが、それよりは100万倍もマシ(=健全)になったと思うな。

返信する

105 2018/03/11(日) 13:54:07 ID:W/lqUH2HIU
>>100
XTZ125とKLX125で迷ってホイルサイズでXTZにした
確かにタイヤの選択肢が多くて実際ツーリスト履いてる
でも冬場の始動性悪くて泣いてる
KLX150のサイズで125が有ったら買い換えたい

返信する

106 2018/03/11(日) 14:10:43 ID:2AknGtuSPc
「w」使いはクズの証し、分かりやすくてイイやん
うかつに相手して面倒に巻き込まれたくない時の判断になる
ちなみに語尾に「笑」は自分大好き他人に良く思われたいインテリヤクザ
アムウェイ等の怪しい勧誘やってる可能性大

返信する

107 2018/03/12(月) 01:23:43 ID:/JsULBkeJw
KLX125を170ccキットに興味あり。

返信する

108 2018/03/22(木) 18:02:30 ID:gqGEzreNpY
アプリリアRX50のページです

www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/1403/document/rx50.html

返信する

110 2018/04/11(水) 10:18:29 ID:qXufzT.0eI
↓アプリリア RX125(2018)試乗インプレ
https://moto.webike.net/moto_report/2018/04/15165...

・エンデュランサーさながらの本格的なスタイリング
・ビギナーでも自走で手軽にオフロードにチャレンジできる
・安心のABSで積極的に前後ブレーキを使える

ただしと言うか、905mmのシート高は、やはり足つきがちょっと厳しいらしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:99 削除レス数:17





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:KLX125

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)