KLX125


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2013/05/30(木) 17:41:35 ID:DLUjAFclqI
今の125エンジンでオフ行くと総重量に対してすごく非力に感じる

スピード出せない。ではなく、段差やガレ場・滑る土の坂
なんかを低速・乗車でマッタリ超える時に辛さを感じてしまう
加えて、速度出したり派手なアクションできるほどのパワーは
無いので、ミニモタード系と走破性の差を感じ難い
舗装路ではミニモタの方が早くて軽快

なのでオフ行く人には売れない。舗装路メイン層はモタ他を選ぶだろうし‥

>08
非推奨だけど、ある程度の電圧が残ってれば押しがけできるよ
完全放電してたらダメだけど、これはキック付きFIでも一緒
(一部、キックで発電し始動できる車種もあるけども)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:99 削除レス数:17





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:KLX125

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)