バイクで走ってるとこういう抜き方してくる奴


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2013/06/02(日) 00:50:01 ID:t0X9A3guyQ
片側2車線、左車線から猛然と来た軽が数百メートル先で赤にかかり、その赤も
見切りダッシュするが次の赤信号でまたかかり、ずっと普通に走っている俺と
他の車が周りに並ぶ、という状況を3回以上もくりかえしていた時のことだw
右側で先頭の俺はそれまでゆっくり加速してたけど、4回めに並んだ時、普通に
加速、俺が先行したらコケにされたと思ったのか、俺の後ろに来てめちゃくちゃ
蛇行で煽ってきた。少し進むと前方2車線は数台の車が千鳥で並んでいたので、
ありがたく2速でさっと切り抜けたんだが、なぜかその後の車列はどんどん遠ざかった。
追突してなきゃいいけどなw
なんというか運転席にカーテンかけた奴はマジキチ率高いって、ホントだなぁ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクで走ってるとこういう抜き方してくる奴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)