レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2013/04/08(月) 22:49:44 ID:JwBFD11lHI
>>89
どこを同解釈したら
>適切なレス
と解釈できるんだろう?

>>89の勝手な解釈で原付が無くなったら経済が〜
なんて講釈垂れてもあくまでも「風が吹けば桶屋が儲かる」理論であって何の根拠も無い。
ちょっと経済かじった小学生並の論理だ。そしてその論理には今の免許取得可能な年齢に達した
人が何故免許を取得しないのかと言った考えが全く含まれていない。
メーカー側のアホな営業連中の考え方そっくり。

それと>>89は日本語の理解度が低すぎるよ。

>>91
>バイク双方にリスクの高い行為を強制的に行わせる仕組みになってしまっている
>この状況が50年前と違う、現状に合っていないと当たり前のことを言ってるんだよ

そりゃバイク基準で考えたら現状に合っていないんだろうが、
それを操縦するライダー基準で考えたら50年前よりは悪化してるだろ。
バイクの性能は上がってもライダーの技量が変わっていないんだよ。

それを棚に上げておいてバイク基準だけで語ってるからアンタの論理はおかしいって言われるんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 5

レス投稿