レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2013/03/30(土) 08:40:24 ID:1Eyjh.JNIU:au
>>1の言い分、分からんでも無いけど逆恨みと捉えられてるのも理解出来る。

俺が思うんは『現在の交通事情や原付の性能を鑑みて、30km/hの速度規制は適切』とは思えんね。疑問や。

最高速度規制を上げるのと同時に、もしくは先だって『免許取得を難しく』して、且つ違反時したの罰則を今より厳しくしたらどない?
免許取るん学科と実技の2項目は必須。


今の道路は少なくとも25年前より危険がいっぱい。 片側1車線の道を日産リーフ(最近よく見る)の近くは走りたく無い。こっちはヘルメット装着してるのも併せて、リーフの音が全く聞こえないから怖い。 ハイブリット車が多いしね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 5

レス投稿