レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2013/03/03(日) 01:38:05 ID:p3s7tem6E6
アホ「牛丼並盛じゃあ腹いっぱいにならないいんだよ。もっと量を増やせや。」
店員「大盛り480円をご用意できますが、、、」
アホ「380円で腹いっぱいになりたいんだよボケ」
店員「480円ご用意いただかないと大盛りはご提供できません。」
アホ「だいたい、並盛の量は誰が決めたんだよ。大盛り380円でいいだろうが。」
店員「ああ、要するに380円しか持ってないんですね。」
アホ「お、おう。」
店員「でしたら、やはり並盛でよろしいですか?」
アホ「だ、か、ら。並盛じゃあ腹いっぱいにならないって言ってるだろクソボケ」
店員「、、、480円ご用意いただければ大盛りを、、、、。」
アホ「だ、か、ら、380円しかないんだよ。でも大盛りを食いたいんだよ。何とかしろよ。」
店員「帰れ、ボケ」

といいことで、
駄菓子屋で飴ちゃん値切る様な真似は大人として恥ずかしいことを理解しろよ
公道を40km/hで走行できる2輪免許が存在しないのなら頑張る意味も出てくるが
上位免許が用意されているのだからそれを取得すればいいだけの話ではないのか?

30km/h上限を否定するなら
上位免許取得を否定する理由も併記しなくちゃ説得力は出ないよ

駄々っ子の無いものねだりに体力使うような真似をやめて
もっと向上心を持てよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 3

レス投稿