レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2013/03/02(土) 18:51:18 ID:p6DZsXe9mA
>>74
俺が原付の30キロ規制について疑問を持った切っ掛けは
昔、車と並んで走っていたら原付の俺だけ41キロで捕まって
その場にいた警官、複数人に今の状況のどこが危険なのか?
と質問したら誰一人答えられずに政治家に文句を言え!と
言われた事だと書いたら、君が何時までも、その単なる切っ掛け
を何度もほじくり返してゴチャゴチャ言ってるだけだろw
俺が疑問を持った切っ掛けと現実の30キロ規制が今の時代に合わずに
機能していない問題は何の関係もないし、別に逆恨みだというなら
それでいいけど、それはこの問題に気付く切っ掛けでしかない
そう何度も言ってるんだけど、またすぐに同じコトを言い出すよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 3

レス投稿