レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2013/03/02(土) 14:04:39 ID:hWOAKF1OzQ
>>44
そんな根拠で警官扱いするとは、頭おかしいんじゃないか?
統計ではなく、科学的根拠が示せれば良いわけなんだが。

>>32前半の質問は、「速度差が危険」と言いながらなぜか40km/hで走行しているパパイヤに
したものなんだがスルーして逃げている。
あんたも回答してくれよ。

あんたは、原付が40km/h前後で走行している事や、自動車・自動二輪等が制限速度+10km/h程度で
走行している理由が、「検挙されないから」以外に何かあると言うの?
だったら教えてくれよ。

統計どころか何の根拠も無いまま、「40km/hのほうが安全」と言っているのが規制緩和賛成派なんだが、理解してる?
規制緩和反対派は、
「速度規制緩和の危険性」>>>>「速度差の危険性」
と考えているんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 3

レス投稿