レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2013/03/08(金) 20:25:03 ID:Ra9b/WWeT.
ZX50R
>>168 単に側方通過されて悔しいだけだろw
 本音→50ccの原1が俺のクルマの前に出やがって!ムキ〜っw 
    側方通過やめろ〜〜!(苦笑w

 似てるなあ〜 → 原1の規制緩和反対!!30km以上出されるのが悔し〜〜い!
         原2の規制緩和反対!! お得すぎてむかつく〜〜〜!!

 大爆笑! よく似てるわ〜 醜い嫉妬心がねw

さて〜 >【生活が便利になるのに、それに反対する理由】って何かなあ〜?
    >原1の30km制限の緩和に反対する一部の人達に聞きたいが?? (笑。
    >っで【 原1の30km制限の必要性ってなんなのさ?】

2輪の規制緩和反対派に聞いてるんだが、誰も答えないねえ〜? あれあれ〜?? w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 3

レス投稿