レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
141 2013/03/04(月) 23:46:22 ID:FWekbR9L5c
>>138
>奴は何か月間30kmで走り続けて何度危険な目に遭ったのか?
その率が40kmと比較して何%違うのか?
そんな事すらしないで勝手に規制緩和と吠えてんだよ
哀れだと思わんか?

まったく哀れだと思わんね
おまえがいうような個人でとったデータなど
ほとんど印象程度のものでしかないしな
そんな子どもっぽい主張するから速度規制緩和派にバカにされるんだぞ

>お前パパイヤが何故40kmに固執してるか本当の理由知らないだろ?
奴はな、41kmで走行中11km速度オーバーでとっ捕まったんだよ
プラス10kmはメーター誤差で捕まえないという暗黙の了解からたった1km超えただけで切符切られたのが面白くないんだ

パパイヤが中型などの実技試験を通過したオートバイ乗りで、
11㎞オーバーで捕まった際に歩行者や他の車両に迷惑かけてないという条件なら、
11㎞オーバーで捕まったことをおもしろくないと思うのは当然だろうね
目くじらたてて罵るような数値でもないだろ。捕まって気の毒だとは思うがな

もういいか?
つまらん揚げ足とりで緩和派にバカにされるようなことをするな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 3

レス投稿