レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2013/03/03(日) 08:29:41 ID:TzAMf1/O.Y
>>103
悪いけど君の意見は支離滅裂すぎて何言ってるのか解らないわ

>>104
警察が交通の安全の為に規制して取り締まると言うのであれば
30キロよりも40キロのほうが速度差が無くて安全ではないのか?
という意見が寄せられたならば、ちゃんと調査するのが義務でしょう
それをせずに追突事故の統計を持ち出して門前払いしてるのはおかしよね
事故を分析して、より安全な交通環境を作るのは間違いなく警察の仕事であって
一般の運転者の役目じゃありんません

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 3

レス投稿