レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2013/02/02(土) 20:14:53 ID:P/tw/IFW0M
>>47お前は本気で間抜けだな
>まあ機能していると言っている人は実際に原付を30キロ厳守で日常的に
使うような経験をしたことが無い人で、現実を知らずに杓子定規に
言っているんだろうね

だから誰も機能してるなんて言ってる奴居ないって
30Km厳守してる奴なんて居ないって言ってるのお前自身だろ
居ないから上げようって言ってんだろ?
どういう思考だとこんな味方に糞投げつけるみたいな書き込みが出来るのかねw

>でもね、自分はそれで良くても世の中のバイクの半分は原付一種で多くの人が
30キロを守ると怖い思いをして、周囲の流れに合わせると違反になるという
おかしな状況を強いられてる訳だから、これは変えるべきだと思うよ

変える必要が無いと言っている者もいない
反対派は40Kmに上げるには実技講習が必要とか嫌なら原二にステップアップする等他の手段で対応する事を述べている
俺は根本的に譲り合いの心、抜く抜かれる双方が安全に道路を利用する義務が存在し法律でも定められている
それを励行する為の策が先決だと言ってる

反対派に比べお前が如何に短絡的で自分勝手な思考であるか認識する必要がある
更に自身の読解力の乏しさもの上みたいに勘違いする要因の1つだ
反対派の皆はお前の主張が単に40Kmで走行したいだけってのはちゃんと理解しとるぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所

レス投稿