レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
146 2013/02/08(金) 11:28:58 ID:ul6U1o8PZ2
>>144
流れが変わった?
ああ、確かに毎日必死にマンガ貼り付けてる
自分の言葉じゃ何もいえないコミュ障君が
皆にガン無視され続けて発狂しちゃってるねw
そもそも、俺は始めから「40キロに改正」以外の
主張はしていない
それに対しての反対意見だと思ったから議論してきた
今まで散々40キロはダメだと言っておいて、それを
交通全体について考えてるとか言って、ぼやかされても困る

いや、始めから全体を見て40キロではダメだとの主張だったか?
それならばそれで>>125で書いた「原付が実際に40キロで走っている
ことによって起こっているマイナス面とは具体的に何ですか?」
この質問に答えてくれなければ話は進まないよね

30キロ規制はちゃんと機能していないのでないか?
→そんな事は議論していない

今現在、実際に多くの原付が40キロで走っているが全体に与えるマイナス面とは何か?
→答えない

原付30キロ規制とそれを可能にする車側の法は25年前から既に形骸化して誰も守らない
状態で現在に至っているが、これを改善する具体的な方法はあるのか?
→ここはそういう事を話す場じゃない

これでどうやって議論を続けろと?
肝心な事になると逃げ回る相手じゃ、どうしようもない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所

レス投稿