レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
127 2013/02/06(水) 21:35:45 ID:CvsGmXlMjM
>>124ここはそういう事を話す場じゃない
何故かって?
>>125の過去からの発言読めばわかる
目的意識が違うんだよ
俺が気に入らないのはバカイヤの案じゃなくてその1点集中の物の見方だ
40Kmに引き上げる事が目的になってて安全性や実態、古い法律なんてのは自分の主張を正当化する為の言い訳になってる
対案出そうとも一切聞き入れず現状はこうだの云々同じ事ばかりしか言えてない
上で書いてるが幾らこっちが総合的に考えてもバカイヤとは目的が違うんだから解り合う事も無い
だから建設的な意見交換なんて意味が無い
奴は元々自分の賛同者しか求めてないんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所

レス投稿