憧れのゴールドウイング


▼ページ最下部
001 2013/01/17(木) 00:31:48 ID:TfTaXzRmVU
http://www.honda.co.jp/GOLDWING...
エアーバックも装備
http://www.honda.co.jp/tech/motor/airbag...
オプションでナビやETCやシガーソケットなど車並みの装備が付けられるし

返信する

002 2013/01/17(木) 00:37:20 ID:2aeNP7Onz6
>>1
もう古いよ。
完全に10年前のデザイン(ボテッとしたメタボ系)。

返信する

003 2013/01/17(木) 00:42:20 ID:6FQ3aTZmlQ
初期型のリアタイヤ交換、気安く請負ったらエライ目にあったw
あそこまで分解しないとホイール外れないとは思わなかった

返信する

004 2013/01/17(木) 00:48:19 ID:zdBMVVtU.M
あー。憧れだよなー



憧れないけど。

返信する

005 2013/01/17(木) 00:56:34 ID:TfTaXzRmVU
>2
進化してるよ

返信する

006 2013/01/17(木) 01:40:58 ID:0RUnYcVhZw
>完全に10年前のデザイン
1500になった20年以上前から同じスタイルのキープコンセプトなわけだが

返信する

007 2013/01/17(木) 01:55:58 ID:QKetwSugpk
乗ると凄く面白いって話は聞いた、パワーボートみたいだってさ。
パワーボート自体乗った事ないからよく判らないけどw

返信する

008 2013/01/17(木) 02:03:56 ID:2aeNP7Onz6
>>5-6
ウザいよ、ホンダの工作員。
現実を見ずに自画自賛して話を終えるから、
先進国市場で二輪愛好家から見向きされない存在なんだろが…

現行GWは、現在の二輪業界のデザイン進化の王道から隔絶されてる。

エンジンやレイアウトなどのメカニカルスペックは別に問題ない。
だが、外装デザインは芋だ。

返信する

009 2013/01/17(木) 02:27:20 ID:bL87uMDbNA
今どきのバガー系のデザインとか取り入れりゃいいのに。

返信する

010 2013/01/17(木) 05:21:37 ID:R/qId6LHpY
バックギアがあるから取り回し楽チンなのがいい

返信する

011 2013/01/17(木) 05:28:02 ID:t954wCdu.c
音がさぁすごく静かでいいんだよね

返信する

012 2013/01/17(木) 06:22:36 ID:ov1iHyMZLc
デザイン別にそんなに古臭くなくね?
ハーレー見慣れてるからかな?
街中クソ古いバイクいっぱい走ってるし、別に違和感無い。

ちなみにコレAT?

返信する

013 2013/01/17(木) 07:19:19 ID:I.vB0hCfU6
>>3
初期型ってGL1000?

返信する

014 2013/01/17(木) 07:28:21 ID:aVexPEzL8Q
>>5
これ、売ってんの?

返信する

015 2013/01/17(木) 07:50:22 ID:R/qId6LHpY
016 2013/01/17(木) 08:03:10 ID:pOZ.tI8rDU
リフトの半分で止めて、タイヤが下に落ちるようにすると外装外さなくてもいいのを目の当たりにしました。

返信する

017 2013/01/17(木) 11:27:40 ID:0RUnYcVhZw
>>5は市販予定のショーモデル
まだ売ってないと思う

返信する

018 2013/01/17(木) 12:06:30 ID:xfYWI7Lkgc
>>16 リフトの半分でセンスタ立ててって、400キロ以上の車体を台の後ろ半分で上げたら
リフトがイカレルだろが、大型の耐荷重500でもギリギリ上げられる重量
上げられないのもあるし
素人仕事はできない、だから断る、それが思いやり
GLワルキューレ作業内容を理解してくれるお客さんのは受けるけどね

返信する

019 2013/01/17(木) 12:09:36 ID:6FQ3aTZmlQ
>>13
ああ、ゴメン
初期型って言うとGL1000になっちゃうんだな
俺がタイヤ交換したのはGL1500

>>15 >>16
1800は車みたいにホイールナットで脱着できるんだね
それならリフトで上げれば楽に交換できそうだけど
1500は普通にアクスルシャフトが通ってるから、コレ抜く
には外装とマフラー外さないと無理でした
しかも持ち主がサイドのトランクに無線機だのCDチェンジャー
だの予備バッチリーだの付けててパトライトまで付いてた
から結局、タイヤ一本替えるのに3時間近くかかったw

返信する

020 2013/01/17(木) 12:26:49 ID:YLEtEJymFE
半分は言いすぎだったけど、リアタイヤが引っ張ると抜けるくらいの位置で外してた。
リフトはいいのを使ってたね。確かに安いパンタ式だったら半分の位置なら持ち上がっても
ひっくり返るね。別に、無理して交換しろとは言ってなくて、見たよって話なんだけど
切れ気味で説教されてもね(苦笑)

>>19
自分が見たのは多分、1500だと思う。随分前の話だから周辺装備まで外したかどうかは覚えていです。ごめん。

返信する

021 2013/01/17(木) 12:41:30 ID:LxmCsKbLVU
この間リッターマシン処分した
もう飽きちゃってさ
そんな俺が今欲しいと思える唯一のバイクが>>5
売ってたところで買えないんだけどねorz

返信する

022 2013/01/17(木) 13:55:10 ID:F/4T1swGoA
1500のGWの方が重いよね

返信する

023 2013/01/17(木) 13:58:56 ID:/jbCC/FWz.
クルマでよくね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:憧れのゴールドウイング

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)