バイクショップが汚い、柄悪い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2012/10/31(水) 09:03:26 ID:wVEXxxVytA
>>81
むしろ10インチのホイールに8インチのタイヤを
無理やり、はめる技術に驚きw
そんなこと、やったことないけど本当にはまるか?
元々自転車屋さんでバイク扱ってる所は本当にピンキリだね
俺の知り合いにも何人か居るけど、一人は一応、ヤマハの看板
上げて親父さんと息子さんがしっかりと整備してる
親父さんは自転車と原付なら何でも来いといった感じ
息子は大きなバイク屋に数年、修行に行ってから店を継いでる
もう一人はプラグに殆ど自転車しか知識が無くて、火花が飛ばなく
なった原付を俺の勤めてたバイク屋に持ち込んでCDIとレギュの
交換ですねーと伝えると、自分の客にはもうエンジンが寿命だから
買い替えになると伝えていたw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:86 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクショップが汚い、柄悪い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)