バイクショップが汚い、柄悪い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2012/10/30(火) 17:50:38 ID:OXfqv9VXRE
チャリ屋で、その流れでバイク屋になったお店はどういう位置付けなんだろうか。
昔、2輪免許取り立てで お金無いのでwホンダの原付の新車を買いに行った。
1年に2回オイル交換へ足を運ぶだけ。

2年目にタイヤの後輪がパンクしたので、タイヤ交換をした。

交換をしたら、やけに後ろの挙動がおかしい。
後ろを見ると、10インチのタイヤに8インチのタイヤが付いていた。
お店に聞きに行くと特に問題無いと言う。
でもフラフラで走りにくいyo

色々納得出来なかったので、ホンダに相談。
アライメントと設計が違うので、使用を即止めてくださいと電話。そのまま
お店に繋いで貰った。 そして、お店に行くと騙したと受け取れる
会話が出てきた。作り話じゃないからwシャレになってない。
謝罪も一切無し。あと事故起こすところだった。

静岡 沼津の有名な大きな自転車屋○○サイクル。
あの店だけは気を付けた方が良い。いつもそんな感じで
客の仕事をしてるんだろう。

とまぁ、それ以来バイク屋のイメージはタメ口、
値段適当 と他何店舗回ってもそんな感じが続いた。
それでも、バイク屋を良く見るように日々努力しているよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:86 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクショップが汚い、柄悪い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)