男なのにAT限定って奴いる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2012/09/20(木) 23:20:09 ID:Q/80Hox9DI
車と違ってATのほうが難しくない?
普も大も教習所で取ったけどATムズっ!と思った。
バランス取り難いわ、車幅あるわ、長いわ、重いわ、半クラ使えないわ最悪だったよ。
ネイキッドと違って前輪が見えないから1本橋のときなかなか乗れなかった。w
センスタ解除もcb750だと楽に下ろせるんだけどスカブ650?だと重くて解除だけで10回くらい繰り返してやっと下ろせた。
楽だと思ったのは急制動くらいかなコンビブレーキが使えたから楽だった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:男なのにAT限定って奴いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)