隼がストレートでポルシェに負ける


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2012/10/04(木) 01:26:57 ID:EezFtLHtus
>>119
なんかやたら食いつきいいから少し相手してやろうと思う。
スレのお題に沿わないから、ちょっとだけな。

相手を説得するにあたって必要なのはオーソライズされたデータが基本。
数値化できないデータに説得力を持たせるのは専門家の意見だ。基本だよね。
君の話など何の説得力も持たないよ?>>110と同じだ。

1つづつ行こう。

先ず、>>111では具体的な根拠として何が示されたのだろう?
どの部分が相手に納得させるだけの説得力をもつだろう?


答えられるよね?
きっと、君の程度では悪態ついて相手を罵るか
スレ意に沿わないことを理由に別の話に振るだろうが、それじゃ君の負け。
3日ほど待つよ。返事が無くても君の負けだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:155 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:隼がストレートでポルシェに負ける

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)