隼がストレートでポルシェに負ける


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2012/10/02(火) 06:57:09 ID:/EqG.bEOWs
>>110
今度はバイク乗りのフリして、四輪マンセーか?
そんな己の感覚的な話で偉そうに語るなよ。
もう少し具体的な根拠を示して話ししたら?
主張したいことがあるのなら説得力ってもんを考えて話しないと、
ただの馬鹿だと思われるぞ。

それと、自分がそうだからと言って、まわりも支離滅裂だと思い込まないように。

俺のようなド素人の一般庶民がお小遣いで買って散歩がてら乗り回してるドノーマルの
リッターバイクに勝てる車が世の中にどんだけあるんだよ。
改造車でもいいけど、勝つためにはいったいどんだけ金かけて改造しなきゃいけない?
そんなバイクが街中ゴロゴロ走ってるんだぜ?

峠の下り?
場所によっては最新のGTRよりも、中古の軽とかコンパクトの方が速く走れる
極めて限定的なシチュエーションの話なんて持ってきてどうすんの?w
バイクに勝てるかどうかよりも、中古の軽とかコンパクトに勝てるかどうか
議論したほうがいいんじゃね?
でも場所によってはGTRとかよりもアドレスの方が速そうだなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:155 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:隼がストレートでポルシェに負ける

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)