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Ninja 250新型


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001 2012/08/02(木) 18:33:19 ID:Ib0Bq5FGXk
なんか新型でるみたいです!
今の型中古安く買えるかな?

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002 2012/08/02(木) 18:50:03 ID:gJNm9F9Mt2
現行なんてどうでもいい。
この新型なら買ってもいいな。
ライトがカッコよくなったのと、リアのサイズが
140/70になっただけで買う価値がある。

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003 2012/08/02(木) 19:30:08 ID:rxnq5cNLwU
>140/70になっただけで買う価値がある。
ホイールも新作だけどリムサイズは3.50のまま140を履かせてそうな感じだな

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004 2012/08/02(木) 20:39:57 ID:gIFTRvla.Y
レプリカとどっちが楽しいんだ?
ハンドリングは多分今時の方が良いだろうけどパワーも重さも不利だよな?
バンク角は稼げそうだけど・・・

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005 2012/08/02(木) 20:40:09 ID:BtG0KJPJiQ
006 2012/08/02(木) 20:40:43 ID:FHF/jp0Kbk
.
YAMAHAに色変更・・・似合ってるじゃ無いか

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007 2012/08/02(木) 21:30:30 ID:aOJ/NjkJdY
良くなった。
前のモデルはライト周りが地獄のミサワっぽかったから。

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008 2012/08/02(木) 23:31:35 ID:Zu31FLzLms
散々買う買う詐欺してる俺だがこれはマジで買う

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009 2012/08/03(金) 00:18:44 ID:Nq9Myh9VhY
http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=120...
リアホイールのリムサイズは17×MT4.00

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010 2012/08/03(金) 01:12:13 ID:kpEBteQkRY:DoCoMo
現行と比べると驚愕のクオリティアップ。

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011 2012/08/03(金) 01:15:12 ID:kpEBteQkRY:DoCoMo
現行乗りは才谷屋のキットでクオリティアップ。

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012 2012/08/03(金) 01:18:24 ID:Gn06Iac306
期待してるぞ!カワサキ!

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013 2012/08/03(金) 01:31:25 ID:uW13OIAZww
2灯同時点灯なのですか?

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014 2012/08/03(金) 01:32:17 ID:aqXpmiN8qw
>>11
あれ、なんだろう、、、モニターが霞んで見えるやw

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015 2012/08/03(金) 01:51:38 ID:ccGbRIqEH2
売れるってことがいかに重要かわかる一例だね
開発陣の気合が違ってる

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016 2012/08/03(金) 03:42:38 ID:kf4sWjwGzo
ウインカー埋め込みが地味にGJかもw

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017 2012/08/03(金) 09:43:52 ID:c9bTb6446c
>>15
あまり認識されていないが、排ガス規制が始まって以降も中型クラスのラインナップを一番熱心に維持してきたのはカワサキなのだ。

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018 2012/08/03(金) 09:48:40 ID:yTDHngtoKk
現行のほうが250ぽくていいな。
新しいのはその面で250かよ?みたいな。

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019 2012/08/03(金) 09:59:38 ID:v0sPCgzY9I
>>18
そこがミソなんだよ

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020 2012/08/03(金) 10:54:15 ID:OSMEk5lEFA
250クラスでこのデザインはメガリくらいだったもんね。
昔はデザインはヤマハがいいなと思ってたんだけど
最近のカワサキのデザインはすごくいいね。

ホンダのCBR250はまず安くを考えたんだろうけど
発売されたら多分このNinjaをえらぶ人の方が多いんじゃないかな。

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021 2012/08/03(金) 11:39:51 ID:GwiOXIXBAs
素直にカッコイーと思う。
けどクソ遅いんだろうな。
規制てんこ盛りの4st250シングルじゃしょうがないか。
だが若くない俺には案外許容の範疇かも。

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022 2012/08/03(金) 11:39:52 ID:D917qhczAA
スイングアームだけはあれだな

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023 2012/08/03(金) 11:52:29 ID:9K3gyBDMPs
買わないけどすげーイイじゃん。
さすがカワサキ

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024 2012/08/03(金) 11:53:10 ID:GwiOXIXBAs
>>21
失礼、エンジンはパラツインなんだな。
それと、丸パイプのスチール製フレームも上手く隠してあるなと感心した。

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025 2012/08/03(金) 17:10:50 ID:tcgl3A2k7o
これで4発だったら・・・もう出ない悲しさ

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026 2012/08/03(金) 19:28:35 ID:kpEBteQkRY:DoCoMo
競合車種。
ヤマハがこの2002年式R1チックなデザインでR25を出してくれる日は来るのだろうか。
多分来ないのでニンジャ貯金始めます。

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027 2012/08/03(金) 21:20:51 ID:JD02tnmeH2
いくらだろう

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028 2012/08/03(金) 21:31:06 ID:cy/a6PSZKA
大型乗れ

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029 2012/08/03(金) 21:40:04 ID:Pn/jc515GI
250の4発があったころから考えればものすごく低レベルなんだが
それが今か。

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030 2012/08/03(金) 21:45:00 ID:InvlHQpoAM
ぱっと見ZX-10Rに見えた。
面影がないくらい変わっちゃって(ノд・。)

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031 2012/08/03(金) 23:31:42 ID:ydvKgyNaQU
年寄りの昔話はもういいよ。
規制のなかでがんばってくれてるんだからさ。

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032 2012/08/04(土) 02:06:45 ID:ikS7h/aI3w
良く見ると、やはり装備や中身がショボい。
デューク125/200みたいなオーバースペック、過剰装備、凝った造形がないと、
オモチャとしては物足りない。
エンジンはパラツイン250でも良いんだけどさ。

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033 2012/08/04(土) 03:24:46 ID:XhhC1uTwMY
ジジイは黙ってろ

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034 2012/08/04(土) 05:53:17 ID:YqELtOLj2k
ラララァはジジイじゃないだろ。

80年代に日本の四輪にターボが大流行したことさえ
知らないんだから。

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035 2012/08/04(土) 07:50:51 ID:yNJ5kot.CM
ラララアは知恵遅れだから相手にするな

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036 2012/08/04(土) 09:09:55 ID:ZO7DnbBn8w
45PSに改造できたら楽しいだろうな

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037 2012/08/04(土) 10:12:52 ID:o5uJjgP2RI
か、かっこええ・・・

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038 2012/08/04(土) 10:14:38 ID:BNDeIGlllU
メガリ潰しだな。
CBRは眼中に無い感じ。

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039 2012/08/04(土) 12:32:36 ID:TuZuIWjAiE
さすがにCBR対抗だろw
でも時代に流されず、ツインを維持したのはこだわりを感じるな
それがマーケティングにも反映されればいいけど。はて

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040 2012/08/04(土) 13:22:13 ID:FKs.Vcspjk
CBRのシングルエンジンは最初から複数車種の共用を考えて新設計された汎用性の高いもの。
単純にコストを落とすため単気筒にしました、などと言うものではないのよ。

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041 2012/08/04(土) 13:29:48 ID:OnJoMWDjUs
複数車種の共用=単純にコストを落とすため

分かるかなぁ?分かんねぇだろ〜な〜

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042 2012/08/04(土) 19:31:48 ID:FKs.Vcspjk
>>41
日本語が読めないようだなw

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043 2012/08/04(土) 19:39:05 ID:BNDeIGlllU
>CBRのシングルエンジンは最初から複数車種の共用を考えて新設計された汎用性の高いもの。

だったらCBR223でよかったんじゃね?

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044 2012/08/04(土) 22:00:28 ID:Hlxd0Hxs0g
汎用エンジンより専用エンジンの方が・・・

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045 2012/08/04(土) 23:21:14 ID:bRQRrS5RIw
>>34

80年代のターボ車がどうしたんだよオッサンw

俺に論破された悔しさをいつまでも引きずってて惨めだねwww

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046 2012/08/04(土) 23:43:12 ID:FKs.Vcspjk
>>43
元をたどれば原付二種から改良を重ねて長年使ってきたいいエンジンだけど、さすがに古い。

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047 2012/08/05(日) 00:09:58 ID:v61HLUD3Ow
250ccで140タイヤはいらんだろ。
17×MT4.00(旧モデルは17×MT3.50)

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048 2012/08/05(日) 00:32:01 ID:2F53T1uLPs
>>47

現行の130じゃ後ろから見ると貧弱に見えるよ・・・

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049 2012/08/05(日) 00:47:15 ID:Go1Ihr/zoU
見た目重視

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050 2012/08/05(日) 02:59:50 ID:jk9DL/A5l.
>>45
こらジジイ。教習所ができる前に大型取ったと言い張るジジイ。w
おまえはこの板の害虫だから出てくんな。
またフルボッコにされたいか?

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051 2012/08/05(日) 05:42:24 ID:ebt77JrCDc
>>45は無視、無視!

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052 2012/08/05(日) 10:04:37 ID:KMnb4l9j6E
>>45は無視して本来の話題に戻ると

これって、エンジン専用新設計とか
パワーアップって聞いてたけど、
やっぱり31馬力なんだよな?

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053 2012/08/05(日) 10:07:04 ID:KMnb4l9j6E
>>48
で、追伸なんだが、
見た目はともかく、31馬力で
140はやっぱり不要だと思うぞ。

バイクは見た目が全てっていうのなら
まあ、そういう価値観までは否定しないが。

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054 2012/08/05(日) 14:21:21 ID:FclXnnBi8M
見た目じゃなくて履けるタイヤが少ないから不満が出てたんだろ

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055 2012/08/05(日) 14:27:43 ID:gfIOrgU7ZA
まあ買ってもらうには見た目も大事だよ

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056 2012/08/05(日) 15:41:54 ID:jsefPfCmEI
今回からメッキシリンダーにしたりピストンをダイキャスト品にして形状を変えたり
バランスシャフトを追加したりで高回転に強いエンジンを目指しているようだ。
素人の予想だけど36馬力位になるんじゃない?楽しみだ。

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057 2012/08/05(日) 16:17:52 ID:iaf9S/mqyE
海外仕様で32馬力みたいだね
http://www.kawasaki1ban.com/news_topics/751...

てゆーか、国内仕様が出るとして値段が気になる
CBRが低価格で新規開拓したユーザーの2台目需要を狙ってるのかな

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058 2012/08/05(日) 18:03:50 ID:hWFHdxPvQc
現行の方がかわいくてスキだけど、
こうやって各社盛り上がってくるとわくわくするねぇ
250クラスもっと出ないかなぁ

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059 2012/08/05(日) 19:08:56 ID:a1Qn4U0aGc
スズキとヤマハは何やってんだよ
4社で競ってバイク界を盛り上げろよ

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060 2012/08/05(日) 19:18:01 ID:Go1Ihr/zoU
真面目に造られたバイクは好感が持てる

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061 2012/08/05(日) 19:56:49 ID:AaEPrKgNWQ
>>59
とりあえずGSRとWRがあるからなぁ〜
つーかヤマハはWRのスーパーエンジンを使って違うバイク作れよ

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062 2012/08/05(日) 21:33:41 ID:vClkKnMjjI
>>59
だよなぁ〜

4メーカーで競うように新型出してて
友人とアレやコレや談義していたのが懐かしい。
やっぱ対抗馬が出る方が盛り上がるw

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063 2012/08/05(日) 21:42:07 ID:Iia8ng29EQ
WRのエンジンを使って水冷TW250にすればいいのにな。

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064 2012/08/06(月) 01:54:39 ID:D577EoID8Y
ぶっちゃけ30PSもありゃ充分以上だよ。400ccアメリカンの馬力が大体これくらいだ。
乾燥重量200kgの図体で普通に高速走れるもん。

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065 2012/08/06(月) 03:19:40 ID:t9KXvBZrz6
む、今気づいたけど、ホイールのデザインだけ独特で微妙な感じw
全体的にはかなりカッコいい
あーホンダももっとかっこいいCBR250だしてくれよー

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066 2012/08/06(月) 06:47:37 ID:BryCwov3dA
新型って何だよ・・・6月に緑忍買った俺涙目じゃねーか!
しかも10倍かっこよくなって、
質感、単色、細いタイヤ、時計、燃料系と欠点がすべて改善されてやがる。
買い換えるにも両目HID&フルエキと20万つぎこんじゃったし、
まじショックだわorz

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067 2012/08/06(月) 06:47:39 ID:CqlNFGC3fY
>056

をいをい、ダイキャストじゃなきゃ何なんだ。
鍛造か?
バランサーなら最初からあるし。

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068 2012/08/06(月) 12:36:55 ID:sWFFOZl0F2

これで若い世代が
興味を持って
またバイクに乗り出したらいいね。

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069 2012/08/06(月) 14:42:31 ID:sVR0NY0iPo
興味津々なのはやはりオッサン世代がメインだろうね。

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070 2012/08/06(月) 14:53:05 ID:ljqpmalXqc
140/70だとハイグリップタイヤを選ぶ幅が広がるから
このサイズは必要。

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071 2012/08/06(月) 17:31:20 ID:.OCG4HJ0xY
買う人が満足ならそれでいいのに、買いもしないやつが文句ばっかり言うんだよねw

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072 2012/08/06(月) 18:41:46 ID:6bLgit/8.Y
>>67
そんな事を書いてあった様な…うけうりで〜す、現行がどうなのか知りませ〜ん。
何か凄くエンジンが回る様な気がして…期待したんだよね。
そんな怒るなよ、あ〜怖い。

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073 2012/08/06(月) 18:47:54 ID:FS9m6Xlv9E
066さんみたいな悲劇は昔よくあった!
買った翌日自分のバイク旧型、しかも凄く良くなったとか!
もう俺も絶句したことあった!

在庫早く売りたいから、メーカーもギリギリまで情報出さない・・・
でも昔に比べて、開発スパン長いから油断するよね!!
だから少し位、情報出してくださいカワサキさん!!

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074 2012/08/06(月) 19:06:49 ID:uQqiV6q5sI
え?45馬力ないの?

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075 2012/08/06(月) 19:19:17 ID:sVR0NY0iPo
ないけど何?

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076 2012/08/06(月) 20:15:21 ID:Xu2.oINzxk
45馬力あったとしてその45馬力を使う瞬間って長いスパンの中で稀だと思うんだ

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077 2012/08/06(月) 20:49:46 ID:4gDG9arxxY
ZZ-R250が35馬力だったからそのくらい出てたらまあいいんじゃないの

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078 2012/08/06(月) 21:36:13 ID:LiIxIg6JA2
>>76 コーナーでピークパワーなら出口でシフトしなきゃあかんし、
ほぼ直線だけでしょ45馬力なんて。

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079 2012/08/07(火) 06:05:41 ID:SP5R/3lsdo
45馬力厨ウゼー

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080 2012/08/07(火) 07:44:34 ID:3FIFETzzf6
中低速スカスカの45馬力なんていらんわ

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081 2012/08/07(火) 07:44:59 ID:j42ky2RMc2
[YouTubeで再生]
2013 Kawasaki Ninja 250

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082 2012/08/07(火) 08:48:56 ID:ncEjpy3ECk
パワーより扱いやすさ、素人が乗って楽しいのはこっち

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083 2012/08/07(火) 09:48:40 ID:gXBd1wyp5E
見た目はともかく、ハンドリング重視ならリアは130の方がいいな。
まあリムが4.00になればラジアルが選択肢に入るってのはあるけど。
ただ自分の経験から言うとバイアスの車種にラジアルってどうもイマイチなんだよなあ。
グリップ云々もこの程度のパワーならバイアスのハイグリップで十分だし。

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084 2012/08/07(火) 13:57:48 ID:ytoPKrxTps
>>81なにこれカッコいい!ホンダ党のおれの心が動揺しているw
CBRやめてこっちにしようか…うーむ

しかしこのバイクの降ろし方は日本じゃありえないなw

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085 2012/08/07(火) 15:37:17 ID:RXUgpdZQvo
cbr1000rr乗ってても、グッとくるものがあるよ。

ここまで魅力的な250は初めてだ。

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086 2012/08/07(火) 16:38:58 ID:LzSLjdszDk
確かにカッコイイ!!
だが、これならまだKTM DUKE 200を選ぶ。

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087 2012/08/07(火) 18:47:29 ID:bEfw8MbfbQ
>>86
俺の足が普通の人なみの長さだったら…、DUKEいいなあ。

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088 2012/08/07(火) 19:17:31 ID:NU1nSWubvI
KTM買うなとは言わんが、
乗るならよほどの覚悟がない限り止めとけと言いたい。
俺は660SMCでオイル漏れ、クラッチ、ウォーターポンプ、カムと
トラブル続きに泣かされてKTMにはだけは二度と乗るまいと誓ったほど。
OHまで含めると3年間のパーツ代とメンテ代でもう一台買えるぐらいかかった。

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089 2012/08/07(火) 19:58:06 ID:bEfw8MbfbQ
>>88
うん、わかった、忍者にする。

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090 2012/08/07(火) 22:09:36 ID:VExJhGe2Uo
>>59
スズキはまたこれをカワサキにOEMしてもらえ。

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091 2012/08/08(水) 00:11:49 ID:bewHudusVU
これはカッコいい。
カッコいい社外マフラーがあるなら足にこれ買うか・・・

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092 2012/08/08(水) 09:21:25 ID:vAss8zMd4k
>>86
デューク200は雑誌が書くほど元気には走らないぞ。
アレ買うくらいならD-TRACKERがいい。

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093 2012/08/08(水) 10:33:36 ID:hlF31VRA4o
KTM DUKE 200が阿蘇走ってたが、もう発売されてんの?

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094 2012/08/08(水) 10:38:46 ID:NAFFispXdE
買ってもいないのに社外マフラー付けたがるかねw
わざわざ煩くしなくても静かでトルクフルなノーマルマフラーが一番いい

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095 2012/08/08(水) 13:15:29 ID:aFCstYwKXE
今回のninja250は他メーカーの250ラインナップと見比べても明らかに作りこみが違う。
CBR250とGSR250はどっちも東南アジア臭が漂ってる。
ヤマハはどう出るか・・・それとも静観してるだけで何もしないのか。

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096 2012/08/08(水) 14:12:17 ID:oS6adLUGoI
つか、足にするような形じゃないだろ。

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097 2012/08/08(水) 15:56:34 ID:bsy8JBHFBM
かっこいいな
買い替え確定だわ

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098 2012/08/08(水) 22:14:00 ID:8WB9ejlhAw
動画見ると思ったよりずんぐりしてるね
でもかっこいいな

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099 2012/08/09(木) 00:19:25 ID:9oziD9.iUw
>>94
音とか性能以前にノーマルマフラーは見た目がダサ過ぎる。
CBRよりはマシだが。

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100 2012/08/09(木) 01:23:27 ID:7gZOJdU7ao
>>94
新型は知らんが現行型はエキマニでパワー殺してるからフルエキは効果的だよ。
よほど高回転型を選ばない限りトルクスカスカなんて無いよ。
俺はストライカーのフルエキ入れたけど中低速トルクも太くて乗りやすくなった。
排気音や見た目なんてどうでもけど、気になる人はスリップオンで十分だと思う。

返信する

101 2012/08/09(木) 07:33:10 ID:cgW4hl10vA
煩いバイク乗ってる奴がダサイ

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102 2012/08/09(木) 09:39:35 ID:HFn6IRuHzs
最近の純正マフラーはとりわけ静音・触媒の研究には膨大な開発コストが掛けられているだろうし
ウン万円もする社外品をありがたがる理由がない

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103 2012/08/09(木) 10:13:06 ID:JQamFGvj0g
純正マフラーは消音性能については確かに高い
しかしいかんせん重い
社外マフラーにする最大のメリットは軽量化だと思う

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104 2012/08/09(木) 11:09:08 ID:pKfqCYv3IE
軽量化だって?レースにでも出るのかいw
それよりもダイエットした方がいいぞ。

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105 2012/08/09(木) 12:02:03 ID:4LoSCEA8ME
>純正マフラーは消音性能については確かに高い
>しかしいかんせん重い
>社外マフラーにする最大のメリットは軽量化だと思う

ふたばにもマフラーの話題になると必ず同じこと書く人がいるんだが、同一人物かな?

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106 2012/08/09(木) 13:00:50 ID:JQamFGvj0g
ふたばにはあまり行かないので別の人だろうね

>>104
マフラーは車体の外の方(中心から離れたところ)についてるパーツだから
そこを軽くするのは結構効果があるよ 切り返しなんか軽くなる
車体全体で考えれば大した軽量化ではないから「加速が良くなる!」ってほどではないけどね

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107 2012/08/09(木) 14:57:52 ID:E0NIkK.hKI
近頃の見た目が樹脂的な純正マフラーはダサい。
マフラーはやっぱ金属的な方がかっこいい。
動画でこいつの音も聴いたが変える事をオススメする。
車体のデザイン良くなったんだから音にもこだわってほしかった。

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108 2012/08/09(木) 15:52:12 ID:uPo..o/682
よく軽量化うんぬんの話でダイエットしろってことしか言わないやつがいるけど、
軽量化+ダイエットで更に効果が高くなるという考えにはならないんだろうか

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109 2012/08/09(木) 17:58:23 ID:gOSujUKHLU
>>108
そこまで考え出したら、排気量大きいの乗ったようが…ねぇ。

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110 2012/08/09(木) 18:56:02 ID:WcRB.LHyUo
日常域での扱いは動き出したら大型の方が動きは軽い。車体は重いけどね。車庫から引っ張り出すのは糞重いし、もうめんどくさいから小さいのに乗っちゃうのさ。

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111 2012/08/09(木) 19:41:02 ID:w4QcBeZxqk
マジレスすると動き出しても重いものは重い。
寝かさないと曲がらないし、取り回しもキツイ。
それとこの季節は発熱が半端ねーのよ、股間ヒーターきついわ。
じゃあ何で乗ってるんだと聞かれると
シフトさぼってもどっからでもアクセル一つで加速する圧倒的なトルクと高速の安定感かな、
でも250のヒラヒラ感も捨てがたいね。

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112 2012/08/09(木) 21:49:15 ID:AF7u9cpMAE
社外マフラーと言うだけでいきなり否定的な奴って何なの?
ただモノを知らないだけなら良いけど。

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113 2012/08/10(金) 13:49:29 ID:u.i61ykNn6
>>108
頑張って5キロ10キロ軽くして、一般道で一体何の効果があるのかねw

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114 2012/08/10(金) 14:26:50 ID:1PooZ39yNA
軽量軽量って、ガソリンも満タンにしない人?

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115 2012/08/10(金) 15:57:37 ID:76bJu/1PBA
ガソリンタンクってだいたい車体の真ん中付近にあるよね
真ん中付近が重くなるのは実はそんなに悪いことじゃない
問題は中心から離れた部分の軽量化なんだ

試しに鉄アレイとかを手に持って、手を横に伸ばした状態と胸の前に抱えた状態で
急な方向転換とかして動きやすさを比べてみるといいよ

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116 2012/08/10(金) 16:29:43 ID:yM3xlZMF8E
社外マフラーに変えるのは軽量化より、
トラックとか他の車に自分の存在を知ってもらうため。
勿論排気音規制クリアで。

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117 2012/08/10(金) 17:12:51 ID:.mXHblNY9E
規制クリアしてる製品なら他人が付けるのに口出す必要ないじゃん
ノーマルが好きなやつはノーマルで乗ればいいさ

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118 2012/08/10(金) 17:46:59 ID:4SpNkLGVF.
爆音って疲れないか?ちょっとコンビニ(10分以内)程度ならいいけど
体調にもよるけどある程度の時間(距離)乗ると自身の爆音でイラってする
年取る毎にその傾向が顕著になる

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119 2012/08/10(金) 17:47:48 ID:n1Qp6HQuXg
盛り上がってるところ悪いが、本当に出るのか?

また海外専用モデルで、日本発売はひどく遅れる
なんてオチじゃねぇのか?

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120 2012/08/10(金) 18:07:17 ID:y89qYLinVg
>>113
さぁそんなこと俺に聞かず、ダイエットすれって言ってるやつとマフラー軽量化に
熱くなってるやつに聞けば?

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121 2012/08/10(金) 19:23:52 ID:zY0WjkfB8c
>>113
ってか10kgも違えば目に見えなくとも燃費・加速・コーナーリング・ブレーキング
すべてにおいて違うだろ。

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122 2012/08/11(土) 01:09:06 ID:weHALhu4RM
先に日本で出せや

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123 2012/08/11(土) 06:26:02 ID:HtyQ4myCpI
海外生産のワールドモデルで、
メイン市場を差し置いて市場規模の小さな国内から
先行販売するメリットなんてねーだろアホ!

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124 2012/08/11(土) 15:33:19 ID:HWMDcuvG7E
>>121
日常的に荷物載せたりして、それくらいの荷重変化はしょっちゅうだが、そんなに大騒ぎするほどには変わらんぜ。
命がけで急カーブに突っ込むようなバカ走りをすればどうかわからんけどw

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125 2012/08/11(土) 18:52:49 ID:a0MojJ.xbo
10kgも荷物載せてりゃ命がけで急カーブに突っ込まなくても
常人なら普通に変化を感じるけどな

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126 2012/08/11(土) 19:16:13 ID:naUsmZE3bA
>そんなに大騒ぎするほどには変わらんぜ

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127 2012/08/11(土) 23:06:09 ID:OP6j1FkDMc
他人への迷惑よりテメエの快楽優先する人間性が問題なんだろ

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128 2012/08/12(日) 08:52:24 ID:SETz.XW.mQ
>>127
何言ってんの君w

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129 2012/08/12(日) 11:58:42 ID:wdyJk.EZrM
>>128
マフラー交換する奴なんて、騒音撒き散らそうがお構いなしで、
効果の無い軽量化に勘違いして一般道バカ走りするオナニストばかりだからな
叩かれて当然だろw

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130 2012/08/12(日) 12:05:24 ID:xJkUIIaiM2
社外マフラーにして出力がアップした「気がする」って皆いうけど
ダサイよね

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131 2012/08/12(日) 12:41:48 ID:8ifq2xqcdk
社外マフラーアレルギー多いな
いまどきそんなやかましいマフラー売ってないだろ
ビグスクとかの見た目重視性能度外視マフラーは知らんけど

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132 2012/08/12(日) 13:27:08 ID:i6KW.wbiVc
>>129
それは250CCまでのバカスク乗りのDQNや海外の車検不対応マフラー使用者
のみに適応される非難だね。
普通の車検適応の社外マフラーは厳正なテストに合格しているから音圧は低いよ。
バカスクDQNのマフラーが国の試験に合格しているのかは知らんけど。

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133 2012/08/12(日) 20:03:52 ID:swavQPhCiE:DoCoMo
なんか話が全然かみ合ってないね。
バイクに乗ってない人と言い合いしてるみたい。
そりゃ無理だ。

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134 2012/08/12(日) 21:42:33 ID:6FTS6yge5U
軽量化ってのはマスの集中化の効果の話だろ、>>115が書いてるじゃん
四輪のクラシックカーレースで前後の鉄バンパー外すのと一緒
あれだってスピードを出すためじゃなくてハンドリング向上の為にやるんだし

「軽くなったからその分速くなった!!」なんて話じゃないんだから、
純正と社外品の違いだけでも相当なもんだよ

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135 2012/08/13(月) 00:23:11 ID:d06TTuAj.s
騒音バカが論破されて涙目で必死に自己弁護w

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136 2012/08/13(月) 00:56:10 ID:E7xyYahhJQ
軽量化云々を言うやつで上手いやつを見たことがない。
何周走らせてもタイムの安定させることすらできない腕の奴らばかりだった。

自分がバイク好きであると感じるため、
それと腕が悪いのを言い訳するために軽量化の話題に逃げてるんだよな。

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137 2012/08/13(月) 02:37:46 ID:yUQUS7aCVc
マフラー交換の効果はスロットルレスポンスを変えるという効果が第一
吸気・点火系・そして排気系のマフラーで自分好みの出力特性に変える
アクセルを開けていった時の過渡特性が変わるので二輪の場合は旋回性に影響する
既出だけど車体中心から離れた場所の軽量化は前後サスにも良い影響を与える
音は二の次三の次だよ
ツインのNINJAなんて農耕機のドコドコ音しかしないからw

newNINJAスレ開いたはずなのだが、マフラーなんかどうでもいいじゃないか

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138 2012/08/13(月) 07:04:27 ID:q5vXhphyv6
少し前にJMCA認定のデイトナのXR250用サイレンサー装着してみたけどクソ煩かったぞ、
すぐノーマルに戻したけどあの騒音はないわ。
だいたい社外マフラーでノーマル並みに静かな物は無いよね。特にシングルやツインは煩い。
結局、快楽と引き換えに公共性を犠牲にする行為である事に変わりはないね。

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139 2012/08/13(月) 07:47:14 ID:qkPQgUZUj6
ノーマル並みに静かだったら変える意味ないだろ。w

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140 2012/08/13(月) 08:27:34 ID:u9TEtb8MqU
俺はサイレンサー出口にバッフル付けてた
朝駐輪場で暖気しても大丈夫なレベルだったよ

BEETのナサートBasicは音量控え目でいいマフラーだったけど
もうあのシリーズはないみたいだね

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141 2012/08/13(月) 08:29:37 ID:HFv7dHs9zM
>>136
いるいるこういう奴
自分の見知ったせっっまい世間の見聞だけで世の中全てを判断しようとする奴www

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142 2012/08/13(月) 08:59:12 ID:4iardxz9.o
セカンドバイクはオフ車が基本だぜ!


でも、これ欲しいな…

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143 2012/08/13(月) 09:32:08 ID:n6a53.jvRg
144 2012/08/13(月) 10:02:05 ID:GIoqfGgl0Q
2気筒のユニークな排気音

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145 2012/08/13(月) 14:45:02 ID:iTvE/S/q9Y
所詮、俺らは素人なんだから
正直に「見た目と音がカッコイイと思うから」
でいいじゃん。
変に理屈っぽくいうからウダウダなるんだよ。
俺は煩くなかったら変えてもいいと思うけどね。

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146 2012/08/13(月) 18:48:10 ID:Nv4Wmu8OWM
>>145
それは君の主観でしょ、
んなもん人それぞれなんだから一方的に押し付けられても困るわ。
ちなみに俺は楽しさ重視で性能や特性などインプレ読んで選んでる、
ぶっちゃけ、音量・音質・重量・形状・値段はあまり気にしない。

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147 2012/08/14(火) 00:59:02 ID:7ABmlqnAUY
値段気にしないってのは格好いいけど
「音量・音質・重量・形状」これ本当に気にしなかったらバイク乗りとしてただのアホでしょw

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148 2012/08/14(火) 06:29:31 ID:Fhfy8Qti8U
>>147
まぁマフラー交換しちゃう時点でアホだからね
たかだかマフラーで速くなったと錯覚しちゃうタイプでしょw

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149 2012/08/14(火) 09:22:51 ID:ro1CAyzvZE
コストどうこうあれど、プロが作った純正が一番バランスいいと思う。

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150 2012/08/14(火) 10:00:15 ID:XW9clmg0pQ:DoCoMo
なんかマフラー交換を否定してる奴の論調って、学生の頃ムキになってバイクを否定してた奴と似てる。
本当は興味あって乗ってみたいのに良い子ちゃんだからあきらめてて、だったら黙ってりゃいいのに妙にからんでくる。
まあ俺のことだけど。(笑)
今では好きなバイクを思う存分乗ってるよ。
マフラーも大抵好みで替えてる。

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151 2012/08/14(火) 11:22:49 ID:ff3U91gGCw
マフラー変えてる奴はそれぞれ理由を挙げてるけど、
否定派は具体的な記述がなくて感情論だけだもんなあ

他でも「純正は大メーカーが開発費を掛けてテストもいっぱいしてるから
社外品より優秀なはずだ!」とかね
使ったこともないもんを憶測だけで貶めるなよ

純正が大金かけてるのは規制をクリアする為に糞詰まりマフラー造ってるからで、
気持ちよく走るにはその糞詰まりを取っ払えばいいんだよ
簡単な話だろ?

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152 2012/08/14(火) 11:31:31 ID:oK9wf1gJWQ
>>149

社外マフラー屋の一部にゃ、そりゃもうすげー人がいるんだがなぁ
わからんだろうなぁ

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153 2012/08/14(火) 11:32:46 ID:9y33qXFnUI
154 2012/08/14(火) 11:46:19 ID:rlOipOg31c
POPを知らない世代も増えてきたか

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155 2012/08/14(火) 12:26:09 ID:ZAJ1j5iBOA
以前カワサキワークスが鈴鹿8耐に参戦した時
自前のマフラーではパワーが出ず
ビートのマフラーをテストしたらパワーが出たそうな

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156 2012/08/14(火) 13:00:43 ID:2flYiKZEXk
ヨシワラ最高!

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157 2012/08/14(火) 15:17:04 ID:H9utbXug6c
NINJA250のスレでマフラー論争おつ。

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158 2012/08/14(火) 21:39:15 ID:nZT5lXYFw6
NC30やNC35を純正からエトスの社外フルエキに変えたら滅茶苦茶パワーアップしたなぁ
スリップオンは殆ど音だけだわな。
やっぱフルエキにしないと。

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159 2012/08/15(水) 19:22:57 ID:svwaEkg/kA
一応ヨシムラのフルエキつけてましたよ。チタンカーボンを個人輸入して。

結局車検で元に戻したら、そのままって感じですw

cbr1000rr逆車なので、元から十分パワフルだったせいかもしれませんが。

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160 2012/08/15(水) 21:31:56 ID:1AzSul3ve6
煩いから止めろちゅーの

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161 2012/08/16(木) 01:16:04 ID:jYtw7fPT6E
>>159

ヨシムラのフルエキねぇ〜W
ヤマモトレーシング付けてた、って言うなら「まだ」わかるw

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162 2012/08/16(木) 01:45:24 ID:4mHgBu0TOE
マフラー変えたらパワーアップ!
なんて信じてるのは
キャブレター世代のジジイだけ

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163 2012/08/16(木) 02:21:11 ID:xLuwV6m0L6
CVキャブ全盛の頃は、マフラーだけ替えるのってやっぱ少しオナニー感あったかも
マフラーに合わせて適当にまとまっちゃう感じがあったような

いまインジェクションという一応強制噴射なんで、吸気側の調整とセットなら
マフラー替えるってちゃんとチューニングとして有りだと思う

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164 2012/08/16(木) 02:56:10 ID:ud.FIp42wo
趣味なんだからどうでもいいと思うよ
本気で走るならこのバイク選ばないだろうし
バイクってどれも自己満足の世界だし

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165 2012/08/16(木) 06:05:10 ID:mN78/uOJO6
何を指して本気と言いたいのかわからんが、
Ninja250でサーキットや峠道を走る奴はいくらでもいるだろ。

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166 2012/08/17(金) 11:14:40 ID:9kD5f2qsGA
>>164
周りからいつも一言余計だって言われない?w

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167 2012/08/17(金) 11:52:53 ID:e46Vl/aCj.
>>164
人生損してるな〜(笑)

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168 2012/08/18(土) 09:29:55 ID:0QW9JZVghA
>>165
峠は走るだろうけどサーキットはどうかねぇ、遅すぎて右手で肩を叩かれるよ。

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169 2012/08/18(土) 10:56:52 ID:d50VZd3HS2
>>168
Ninja250Rでサーキット走ってるけど肩叩かれたことないよ?
直線ならリッターにライン譲るし、俺はコーナーで差を詰めるのに
必死になってるけどね。

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170 2012/08/18(土) 20:41:10 ID:1Xeg1aME7A
>>168
ほとんどの走行会はクラス分けされてるし、
Ninja250のワンメイクだってあるじゃん。

むしろ入門には打って付けで、Ninja250で参加してる奴けっこういるよ。
俺は筑波2000で1分40秒なかなか切れない鈍亀ビビリライダーだけど
肩叩かれるなんてこたぁまずない。
ってかサーキットを否定するような車種ではないと思うんだが?

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171 2012/08/18(土) 22:06:34 ID:RlKcD3cJdc
>>169クルマでは何度も走ったことあるけどバイクでサーキットってどれくらいの覚悟がいるの?
興味はあるけど流石に怖い
それとも恐怖心が麻痺しちゃうん?

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172 2012/08/18(土) 22:22:54 ID:PvNGBNAopY
日頃街中を普通に走ってるだけならサーキットスピードは最初ちょっと怖いかもしれないね
俺はしばらく峠とかで走ってて、それからサーキットに行ったから
「対向車来ねー」「路面食いつくー」「こけても壁に刺さったり崖から落ちたりしねー」って感じで
恐怖より安心感の方が勝ったけど

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200 2022/04/10(日) 14:08:08 ID:.wlnSNlCpo
桃屋のごはんですよ

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201 2022/04/10(日) 14:11:40 ID:.wlnSNlCpo
桃屋のごはんですよ

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202 2022/04/10(日) 14:13:45 ID:.wlnSNlCpo
桃屋のごはんですよ

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203 2022/04/10(日) 14:16:38 ID:.wlnSNlCpo
桃屋のごはんですよ

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204 2022/04/10(日) 14:18:40 ID:.wlnSNlCpo
桃屋のごはんですよ

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205 2022/04/10(日) 14:20:44 ID:.wlnSNlCpo
桃屋のごはんですよ

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