続 PCX


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2012/08/31(金) 16:57:38 ID:frxsepf6c6
>>107
運転免許センターで上位を取れば救済措置があり
スピード違反で捕まっても、他の免許は影響を受けないと確かに言われた。
飲酒は?と聞いたら、服役後の解除後は関係ないと確認取った。

そもそも飲酒運転なぞ 絶対やらないし
代行読んでおしまいだから、自分に一切関係ないググっていちいち見てなかった。
そして確認したら、普通に免許抹殺コースじゃないか。

ケーサツというプロが間違えているなんて「絶対ない」と思ったからね。

ICレコーダで録音しとくべきだった。真面目に。超後悔した。名前も時間も
顔も全部控えておくべきだった。
最初から、「ツカエネー奴」が免許センターに飛ばされるのは
知っていたから信じてなかったけど、仮にもプロだろうに。

公表しようかな・・ そこの運転免許センターw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:140 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:続 PCX

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)