祝!6万キロ突破!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2012/05/02(水) 01:31:56 ID:6cicqbWs12
まあなんだかんだで16年乗ってるわ。
買ってから3年ぐらいは貧乏学生だったんで
車も持てなかったし、バスや電車よりもこれが一番経済的だった。

雪の日以外は、もっぱらこれで移動。
年間1万2千キロぐらい乗ってたと思う。
遠出して1日200キロ以上なんてこともあったわ。

それからは徐々に車買ったりして(現在3台所有)、
だんだん距離は乗らなくなってきたが、
それでもたまに乗りたくなるし、乗っていて楽しい。

渋滞しそうなとき、駐車場に困りそうなとき、
こまめにSTOP&GOがあるような乗り方になるときは、
原付は車よりも断然便利だ。
任意保険もファミリーバイク特約を自動車保険につけるだけでいいし、
税金も安く、燃費もいい。
大型のバイクは正直欲しくないが、
こういう原付は必要。

ただ、いよいよ年くってきたせいか、
乗ると車より疲れるけど。www

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:祝!6万キロ突破!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)