レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

P C X


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2012/05/09(水) 23:07:21 ID:kumqjaOe5o
なりません。

若い頃から一匹オオカミ、また、何となく
群れるのを嫌ってきた人も、PCXでは
つるんで走るのが楽しい、と言います

40代後半のA氏
「まさかこの歳から趣味を通じて新しい友達ができるとは思ってませんでした、PCXのお陰ですね」
「皆サン、腰の低い良い人ばかりですよ、まあもう、そういう歳ですからね」
「PCXだと集団で走っても威圧的にならないでしょう? それどころか、PCX軍団が通り過ぎると、
笑いを取ることもできますよ」
「ガタイの良いおっさん達が、何か小さな乗り物に乗ってる、それが何台も通る、子連れの主婦に
手を振られることもありましたね」
「どんなに頑張っても、音も加速も125ccですからね、燃費競争するなんて、昔じゃ考えられなかった」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:P C X

レス投稿