どれにしようかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2012/02/29(水) 14:18:47 ID:pw0e6dUybI
どれを選んでも、ホンダが作ったネイキッドなので、
乗り易いし、故障もしない。そういう意味ではみな同じ。

そうなると、後は個人の好みだけ。

オラオラ1300ccだぞ!と威張りたければ1300にすればよいが、
でも、今どきCB1300で「スゲー」なんて思ってくれる人はいない。
逆に、大型初心者が良く選ぶので、「ああ、CB1300の人ね」
と、言われるのがオチ。

それにそもそも、オラオラ気分で乗りたければ、隼かZZRだろうし。

しょせんは、マーケットにすり寄った二本サスのネイキッド。
性能云々など言ってもしかたない。
なので、1100か750だろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どれにしようかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)