レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【売れる】アレドスV125【お手本】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2012/03/05(月) 23:11:41 ID:QwuQvCQjqo
>>68
>他になんかする事ありますか?
マジレスすると
ボアアップしたのなら軽二輪登録を始めとして税金や保険等の見直しが必要


キャブなら多少は帳尻があっちゃうんだろうけどインジェクターは増えた空気量にあわせて勝手に燃料を増やしてくれないから
予定しているコントローラーで増量したら少しはマシになるんじゃないのかな?
理想は吸排気系全部見直した方が良いんだろうけど、スクーターの排気系は五月蠅くて音が汚いのが多そうだし
あちらこちらを弄っていくと、最初からもっと走るバイクを買っておけばよかったとむなしくなりそうだから適当なところで妥協した方がいいかもね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【売れる】アレドスV125【お手本】

レス投稿