レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【売れる】アレドスV125【お手本】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
116 2012/03/19(月) 22:12:30 ID:ljBBx5mOec
>>114
なんだよ、少しでも役にたてればって思って
可能性のありそうなことをエスパー回答してるのに
そんなこと言われると急になんだか恥ずかしくなってきたわw
じゃあ君が恥ずかしくないアドバイスしてあげなよ
まあ実際に過去に安い台湾製シリンダーで2回、組んだことが
あるけど、2回ともクリアランスがギチギチでバリとって
組んだだけじゃスピードが50キロぐらいしか出なくて30分で
抱き付いた経験がある
だから今回組んだという安価なキットはどうなのかなって思っただけだ
あとインジェクションコントローラーって単に噴射時間を長くして
噴射量を増加かせるだけの物だろ?
ジェット交換で言ったら10番ぐらい上げ下げする程度のモンと違うの?
その程度の設定幅しかないモンで、そこまで性能が悪化するかね?
ボアアップキットの性能か組み付けに問題ありの可能性もあると思うけどね
でもまあノーマルに戻せってのはナシだよなw
この手の改造はこうやってあーでもない、こーでもないって言いながら楽しむもんだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【売れる】アレドスV125【お手本】

レス投稿