レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【売れる】アレドスV125【お手本】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2012/03/18(日) 17:42:21 ID:9iLCg7zHwA
>>104
だから>>97読みなってw
ボアアップ→トルクの向上(回転数は変わらないかビックボア化で落ちる場合もあり)
インジェクションコントローラー→高回転時に最適な燃料噴射(エンジンが高回転で回る仕様じゃなきゃ無意味)
と言うわけでエンジンが高回転で回るようにするには高回転向けのバルブタイミングにする
ハイカムシャフトの組み込みが必要
最高速を上げる、又は高速走行時のエンジン回転数を下げるにはハイギヤを組み込み(通常のバイクのスプロケ交換に相当)
これがスクーター共通のセオリーだよ
ボアアップしてパワー上げて高回転に対応できるインジェクションにしてもカムシャフトが
ノーマルじゃエンジンは高回転型にはならないよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【売れる】アレドスV125【お手本】

レス投稿