バイク乗りなのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2012/02/08(水) 23:32:45 ID:WS2.y5m4nM
>>21
制限速度は公安委員会が決めてたと思います。
何十年前の基準でずーっと来てます。タイヤも制動力も安全性を上げる機能も
ない時代のものが。
ただ、数年前から実情にあった速度の引き上げを検討に入ってるようですよ。
新東名も静岡県が最高速140kmにしてくれと言ってますが、さすがに日本人の
運転するミニバンが140kmはヤバイと思いますので、120km辺りを狙ってるのでしょう。

10年くらい前かな?地元で有名なネズミ捕りポイントの道が狭い2車線だったのが、
幅の広い1車線になったら、40kmから50kmに上がりました。
これからはこういう風に貴方の言うように少し上がるかもしれませんね。
私がここを走る時は以前は50kmちょっと。今は60km手前くらいです。

で、下で80km出すとバクバクの人が70キロで流れてる所でみんなについて行ってるっって
矛盾してますよ。
自分で気づかないうちに普段からスピード出してるとしか思えません。
文面からまだお若いようなので、周りの環境に慣れるようにした方が良いと思いますよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りなのに

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)