バイク乗りなのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2012/02/08(水) 23:08:19 ID:t6OnVKmKi2
むしろどこで100キロ出すのさ?
国道?幹線道路?まさか生活道路?
100出すってことは前に100m(じゃ足らないか)くらいはすいてて信号もない状況じゃないと出ない
っていうかすぐ減速になるよね、ガッと出てキュッて止まるの?
都内といっても西のほうだけど、前に車いるし、信号はしょっちゅうあるしで
夜中でもない限り無理じゃね?
視界の悪い夜中に100は出さないよ、なんかあっても対応できないから
下では80でバクバクです

で、散漫に運転してたのは認めてるって、白バイに捕まったんだから
その上で、これ以上ないほど安全に配慮された道路に見えるのに制限速度40キロは
どういう理由なのかと不思議に思ったわけ

新しく道を作った場合そこには制限速度が設定されるわけだけど、道幅や見通しの良さ
歩道との距離や防護設備の有無、周囲の建物から横断者の可能性などを考慮して決まるんじゃないの?
それでいえば、文句ない道路だと思うんだけど不思議だなぁ〜って思っただけ
ノリで決めてんのかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りなのに

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)