レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2013/01/25(金) 07:14:14 ID:Rpuw2ckYQI
原付一種は40キロで良いよ、十分な性能だし、邪魔になる可能性も速度差によるリスクも減るのは目に見えてるじゃん。
免許試験もこのままで良いよ。だいたい運転技術なんか実際に公道走ってから上手くなるもんだしね。
変えるとすれば運転免許全体に言える事だが適性試験は強化した方がいいだろうな動体視力検査、反射神経検査などを導入するとか。
原付一種が40キロ制限になれば商品としての需要は確実に伸びるし経済にも好影響だしな。
良い事尽くめじゃんw

みんな何を一生懸命反対してるの?
ひょっとして差別対象にして憂さ晴らししてんのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿