レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2013/01/24(木) 06:18:32 ID:YTMz8oylxs
ホント原付乗りって馬鹿ばっかだな。

>皆速度守ってないから、制限速度上げろ
⇒議論の余地無しだろ。頭おかしいとしか思えないw

>性能上がってるから制限速度あげろ
⇒性能上がってるのは車両だけだろ。ライダーの技量やモラルは依然として、
公道走る車両の中では最悪レベル。
性能上がったのも原付1種に限ったことじゃないし、
だったらクルマや他のバイクも制限速度上げろってことになる。
速度差は埋まらないよ。

>速度差が危険だから制限速度上げろ
⇒速度差が危険?同じ車道には自転車も走ってる。
と言うことは、自転車は原付1種よりも危険な乗り物になるということだよな?
自転車はどうするんだよ?

ちなみに、40キロに制限速度上げろとか言うが、
それは当然、原付一種の免許制度を新たな免許制度に変えて、
自動車免許での運転不可、実技教習と2種同様の免許制度に変えること前提だろ?
そうじゃないとおかしな話だよな?
現状だと危険だから、変更を望むんだからより安全になるように変更すべきだろう。
当然ライダーの技量やモラルを強化すべき。そっちの方が安全だから。
原付1種が普及してるかどうかなんて安全性とは全く関係無い視点から見た意見なんて、
考慮する必要が無い。矛盾してるだろ。
それに、免許制度を変更するにしても、当然、現在の1種乗りがそのまま
制限速度40キロに移行できるわけじゃないのでそのまま30キロで走って頂いて結構。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿