レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2013/01/22(火) 20:06:51 ID:6axbFJF3Cg
>>33 まず… 50ccより125ccの燃費が良いわけがない〜w データを出せって(笑)

原1の時速30km規制撤廃で、法定速度上限は全国統一で時速50km=
10k引き下げでいいと思う〜10km/h以上の速度違反から厳しく取り締まれば良い。
生活使用において、125ccのパワーと排気量は不用でしょう〜。
希望者は、教習所での半日程度の持ち込み講習修了で、30k制限の解除を行えば良い。

>>51 >逆に原1の速度が上がってくると追い越しに長い距離が必要になり
速度が上がれば、原1を追い越す必要は無くなるんだが〜w(苦笑)。

Aprilia RS50

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿