レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2013/01/22(火) 09:25:28 ID:Hr7qXuNpAE
>>42
別に100人が俺の意見に異を唱えてもかまわん
俺個人が嫌いで内容に係わらず何でもイチャモン
つけてくる奴が何人か居るのも知ってるしw
でも別の名前で書き込もうとかまったく思わない
今更、自演なんて無意味なことしねえよw

>>37
こういう掲示板は居酒屋で素人同士がああでもない、
こうでもないと議論するのと同じような場でしょ
ニュース速報板や政治板で国内政治や外交に意見を
書きたくても政治活動やデモに参加してない人は
ダメなのかい?
野球やサッカー、ゴルフについて書くのも一ファンと
してだけの立場じゃ書いちゃダメってことになるね
でも、そんなの掲示板が成り立たないでしょ
結局、実際に行動してないなら何も語るな!はある意味
何も言い返せなくなった奴の逃げだと感じるけどね

まあ30キロ規制を見直そうなんて言う政治家が居れば
その人に投票もするし署名もするけどね
残念ながらこの問題の権限を持っているのは警察で
交通白書を見ても警察は30キロ規制の速度差の影響や
危険性といった統計をまったく取っていないし
過去に何度か30キロ規制は危険と見直しの意見が出ても
速度差についての調査もせず、何のデータも示さずに
事故が増加するからやりませんと一蹴してる
速度差の危険性のデータを示せと言われても、それを
行う事の出来る警察がまったく動かないのだから無理な話

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿