レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2013/01/22(火) 06:18:36 ID:GC1VBP/71Q
>>36はパパイヤマンゴーのいつもの我が儘だよな。
>>39の言うとおりだと思うね。
速度差が危険で安全確保をしたいのであれば、原付1種を廃止して、2種のみでいい。
危険を回避し、安全性を高めるのであれば、規制緩和じゃなくて規制強化だろ。
免許制度上まともな教育を受けていない原付1種の制限速度を上げるよりも、
いっそのこと、新規取得は不可にして2種のみの受付にした方がより安全。
もちろん自動車免許取得=原付1種運転可能という制度も廃止。

50年前の基準だから?皆が速度守ってないから?
それこそ、願望重視で論理を無視した机上の空論だろww
古い基準だから、どうせ皆が守ってないから、危険だから、、、、
それをクリアした2種があるんだから、だったら廃止と考えるのが自然だろ。

もう一度言うが、結局自分のワガママを通す為の詭弁だね。
何度も何度も論破されてるのに、それに気がつかず、ずっと同じこと言ってるパパイヤは
極めて阿呆だね。間違い無い。
危険だからという理由で規制緩和を望むなんて頭の中お花畑だとしか思えない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿