レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2013/01/30(水) 22:19:48 ID:7OqO.89Mog
>>168
では50㏄以上のバイク(4輪)は制限速度を守ってますか?大抵は制限速+20㌔/h前後で走ってない?
そしてそれらの車両の大半は100㌔/h以上物によっては300㌔/h位出ます
一方原付は規制前やボアアップの白ナンバーは別にして全開で60㌔/h位が限界
速度が速い程事故が起きる可能性が高いってことです
制限が有るからある程度は我慢(抑制)してる
制限が解かれると常に全開にすると思はない?

正直俺も原付が40㌔/hや車と同じになれば嬉しいよでもねやっぱ速いて危ないんだよ
原付に速度リミッターが付いてなかったら俺は今この世にいないと思うし
それが原因で大切な人を亡くしたらと思うと今のままで良いかなって

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿