レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2013/01/30(水) 21:38:25 ID:67MZQvr09U
>>166だから
機能してるしてないはお前の苦し紛れの突破口ってだけだろ
その唯一の突破口ももう塞がれてんだよ
幾ら能書きタレようがもうお前は自分が40Kmで走りたいだけですって本音をゲロしちゃったんだよw
そんな身勝手な主張で法が変えられてたまるか!
40kmで走りたいなら他の原付乗りと同様、捕まるリスクを背負って出してりゃいいんだよ
だいたい血眼になって墓穴掘るようなデータ探してる暇があるなら日本中の道路の何%が制限速度40km未満なのか探してみろよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿