レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
163 2013/01/30(水) 15:34:40 ID:LL2eQmgTiA
免許は大型持ってるんだけど、50ccが欲しくても30キロ制限がネックになって買う気にならないよ。
初心者が危険だと言う意見は解るんだが、何年も乗ってる人間に取って今の50ccバイクの性能考えたら
50キロ巡航など余裕でこなせるし、みんな大体それぐらいで走ってるよね。
その初心者対策として40㌔制限にするなら、それに見合った実技試験追加するか
免許取得後一年間は30キロ制限にするとか、色々対策はあると思う。
結果として50ccクラスの存在がより魅力的になりバイク業界が活性化すればいいと思う訳だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿