レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
148 2013/01/28(月) 07:35:17 ID:QNIkEdF6KE
いい加減に気づけよパパイヤ
なんでこんなに叩かれるのか。

おまえのレスひとつひとつには
「下品さ」が滲みでているんだよ。
頓珍漢な論理(自己破綻している)にもかかわらず常に
上から目線で「俺はこう思うよ。だからお前ら同意しろ。」てな感じだし
否定的なレスには更に頓珍漢な論理を必死で展開し、その内容があんまりだから
他の人も否定して→更に必死→馬鹿にされるレスが付く
→そのたびに自分(だけ)の体験談とか。こう思う、だからお前らもこうだろ。
とか、意味不明の自己主張臭だけがプンプンするんだよ。
しまいには中二全開の連レス、火病って罵倒。
>>143 自分でわかってるじゃないか自分が侮辱されてるって。>>140
のレスなんて誰がよんでも人間性の卑しさが出てるのはどっちかすぐ解るよ。
だから「パパイヤ来ると荒れる」 って言われるし事実だと。

ひょっとして荒しが目的なんじゃないかと思ってしまうがもしそうなら
よそでやってくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿