アイアン883


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2012/01/27(金) 21:01:00 ID:WXRjaYi11Y
>>19
そんなことは百も承知で買ったが想像以上に使い物にならなかった。
ま、雰囲気ものだからしょうがないけど。
乗ってておっさんが多い理由がよくわかった。

いくらハーレーで1200ccといえど400ccより性能が劣るだなんて思わないじゃん。
ましてや初大型がハーレーとなると。
やっぱり好きでもないバイクをなんとなくで買うもんじゃないな。
だからXL1200Lを買ってから3ヶ月くらいでサブに一台ゼファー750を購入したけど
ゼファーが快適すぎてXL1200Lに乗らなくなり売ったけど。

>>1よ、
こういう雰囲気物を買うときは数回は試乗をしたほうが良い。
ま、所謂ジャメリカンを買うならハーレーを買ったほうが100倍良いけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:126 削除レス数:26





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アイアン883

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)