アイアン883


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2012/01/27(金) 20:16:50 ID:ZTklm6g9eE
バンク角がどうのこうのって、そういうバイクじゃないだろ。
根本的に間違ってる。

どうしてもバンク角ほしいのならXR1200買えばいい。
XLで何とかしたいのならバンク角確保するイジり方すればいいだけだし。
そういうパーツヤフオクで腐るほど出てるぞ。


用途を間違えてる上に、イジり方も知らん情弱をバイクのせいにすんなよ。
ゼファーからハーレーに乗り換えて、同じように走ろうとするアホがいるとは思わなかった。
ハーレーじゃなくても、クルーザースタイルのバイクは皆同じだろ。
頭悪いとしか思えない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:126 削除レス数:26





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アイアン883

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)