発売決定


▼ページ最下部
001 2012/01/26(木) 17:33:21 ID:wOm.5dnGYw
どう思います?

返信する

002 2012/01/26(木) 17:41:38 ID:fMz3VaquNI
赤黄青ならウッドペッカーだな

返信する

003 2012/01/26(木) 17:52:40 ID:.BECLjzXFA
意味のない形状のプラスチックパーツでバイクを造形するのは辞めにしたら良いのではと思う

返信する

004 2012/01/26(木) 17:54:02 ID:g3FxYgx4mc
詰まらぬ質問だろうが、これって白黒写真?

返信する

005 2012/01/26(木) 17:58:41 ID:Tlqchp6Ykk
98万円ならマジで欲しい

返信する

006 2012/01/26(木) 18:12:32 ID:vgSiuOx6/Y
日本円で160万くらいって書いてあったな。計算してないけど。

純正オプションだのつけると200万近くなるのか?

返信する

007 2012/01/26(木) 18:21:51 ID:XCP6M5t4ZU
素人目には独車のパクリ臭が…

返信する

008 2012/01/26(木) 18:43:32 ID:gGN4YhE8so
上品なのか下品なのかわからない。

返信する

009 2012/01/26(木) 19:02:56 ID:jct8D7H2XA
最近のホンダのこのライト、あんまり好きになれないんだよなー。

返信する

010 2012/01/26(木) 19:30:36 ID:2aoGEbrfZQ
いいね。素直にかっこいいわ。

返信する

011 2012/01/26(木) 19:37:26 ID:56sCEL02Jw
ZZR-1400やハヤブサの邪魔になるバイクですね。

返信する

012 2012/01/26(木) 19:57:00 ID:FNLhoNvQuM
削除(by投稿者)

返信する

013 2012/01/26(木) 20:10:17 ID:FNLhoNvQuM
プラ製部品のツギハギ感が酷い。
ハッキリ言って、美しくない。

乱視持ちが自ずと多くなる30代後半以降の世代には、
見るに耐えない辛いデザイン。

「ガンダムオタ臭は20代の理工系アキバ住人にしかウケない」という現実を、
何一つ認識していない。

出すのが3年遅い。

返信する

014 2012/01/26(木) 21:05:12 ID:pIWh2PE4QA
NC700GSストラーダって感じ。

返信する

015 2012/01/26(木) 21:25:21 ID:d2gHrKXMy6
良く見るとクロスツアラーじゃなくて700三兄弟かよ
日本じゃ1000ccにしてシート高を下げないと売れないだろうな

返信する

016 2012/01/26(木) 21:35:25 ID:2aoGEbrfZQ
その日本でBMWのGS系は大人気なんだけどね。
ツーリング先でもよく見る。ていうか見ない日はない、と言ってもいい。
世界的に見ても一番売れてるのはGS。無視できないセグメントだ。

返信する

017 2012/01/26(木) 21:47:52 ID:jX6ZgWxnFA
>>11
不細工オデブ御用達のZZR1400や隼と乗る層は変わらんよ
だから、邪魔なんて言わずに仲良くナw

返信する

018 2012/01/26(木) 21:48:49 ID:NM6mGMGcJ6
そう考えるとデザインに「エモーション」が無いな
ホンダスピリッツは何処行った?

返信する

019 2012/01/26(木) 22:05:16 ID:HnrNN1nwTA
なんかGSのパクリやらモンスターのパクリやらスポーツスターのパクリやら。。。

最近のホンダの2輪は見境が無いな。

返信する

020 2012/01/26(木) 22:16:33 ID:IO2py/IvO2
後ろに箱が有ると颯爽と跨れないじゃん

返信する

021 2012/01/26(木) 23:08:36 ID:As1W6Qu8c2
BMW GSに代表されるタンク一体型のくちばしのようなスタイルはスズキDRの方が先だと思う

返信する

022 2012/01/28(土) 00:59:56 ID:uXZLwK8Zqg
>>20 どんまい

返信する

023 2012/01/28(土) 01:25:34 ID:p77dZSMu5k
>>20 おまえが短s いや、なんでもない
どんまい

返信する

024 2012/01/28(土) 04:38:04 ID:2QDWgl0Ed6
物凄く重いんだろうな

返信する

025 2012/01/28(土) 11:29:18 ID:YY6xkXJi0Q
026 2012/01/28(土) 11:37:51 ID:/FgvysFfLM
>>6
160マンだと〜??

GS買うだろ普通

ヤマハの出したツインはらしさがあってよかったけど
ホンダはダメダメだな〜

返信する

027 2012/01/28(土) 11:37:55 ID:hWMJVqNlcI
>>25
またバカが増えたな

返信する

028 2012/01/28(土) 11:40:18 ID:hWMJVqNlcI
>>26
予価160万前後なのはこっち

返信する

029 2012/01/28(土) 11:41:23 ID:YY6xkXJi0Q
>>27
お前もハリボテ乗ってんのか?涙ふけよ。

返信する

030 2012/01/28(土) 14:34:10 ID:3fMAh3fZ62
[YouTubeで再生]
なかなかいいかも

返信する

031 2012/01/29(日) 17:28:55 ID:oMlsGHNI9I
メーターが気に食わない。

あの方式のタコメーターってすごい見にくい。
デジタルメーターって、要するにコストダウンの産物だろ。

昔ながらの二連メーターに比べて明らかに退化してる。

返信する

032 2012/01/29(日) 17:42:54 ID:EmoWpCDE8c
>>30
肝心の270度クランクのエクゾーストがハーモニカの音で聞こえん

返信する

033 2012/02/09(木) 14:01:13 ID:h.08kg1ajo
700ccで65万位で発売するのは凄いと思う。

ただ、都心部に住む通勤に使う人向きじゃないかと思います。

ビックスクーターのメットインは便利だと思っているけど

ひねれば走るだけじゃ嫌な人とか

返信する

034 2012/02/09(木) 16:35:00 ID:hO9lsO.Hjk
>700ccで65万位で発売するのは凄いと思う。

マジでか!?CB400SFが80万前後するってのに。

返信する

035 2012/02/10(金) 00:00:07 ID:mLWHPFVIPE
これのネイキッドverは598000って言ってたな
この700ccエンジン版のバリエーション機種は絶対赤字にならない
売り方するらしくて先行量産で400台しか市場には出さない
徹底して在庫にしない
400台以降はバックオーダー方式で台数LOT分の受注がないと
作らないってさ
欲しかったら今予約入れないと買えない

返信する

036 2012/02/10(金) 00:41:12 ID:fUkZpV9Wjo
と言う事は短命モデル決定なのか・・・

返信する

037 2012/02/10(金) 01:10:05 ID:XUMtuiZuyc
>>36
アフリカツインって知ってるかね

返信する

038 2012/02/10(金) 16:14:17 ID:uS9YTOVOPU
>>31
軽量化に貢献するのでレース用のバイクは全部液晶メーターだよ
まあコレの場合はコストカットだろうけど

返信する

039 2012/02/10(金) 17:36:50 ID:AMFaFmXZ/I
事故したらフロントフェンダーが歩行者に刺さりそう。

返信する

040 2012/02/10(金) 18:08:09 ID:8MHYlhL18E
液晶パネルはデザインの自由度が高く、たくさんの情報の中から状況に応じて効率よく選択表示できるというメリットもある。
実際に乗ってみたうえで言ってるのならともかく、液晶メーターだというだけで避難するのは少々的外れだろう。

返信する

041 2012/02/10(金) 19:14:43 ID:t1noTarVco
プロのレースと素人の公道では必要な情報が違うからな。

返信する

042 2012/02/10(金) 19:55:00 ID:8MHYlhL18E
おや言い返せなくなったかw

返信する

043 2012/02/10(金) 20:20:41 ID:t1noTarVco
>>42
言い返すも何もココでは初の書き込みなんだが?
そういう思い込みは治したほうがいいぞ

返信する

044 2012/02/10(金) 22:11:02 ID:5aaSyu66W6
立派なバイクだが乗る人間がデブハゲヲタでは絵にならない、先ずは自分を磨け。

返信する

045 2012/02/10(金) 23:00:55 ID:auBb/HBNuw
先端のとんがりですべてが台無しになってる感じだ。

返信する

046 2012/02/11(土) 01:45:31 ID:gXZQAWq.dA
これ相当低重心に見えるから、運転感覚はめっちゃ軽いんじゃないかな。
乗ってみたいが限定か〜・・

返信する

047 2012/02/11(土) 22:02:30 ID:KJm4TGr9lc
メットインとDCTは普段使いには便利でいいね
リアシートを外さないと燃料入れられないのはちょっと面倒かな
個人的には、DN−01のルックスで同じ機能があったら欲しいけどなあ

返信する

048 2012/02/11(土) 22:24:27 ID:GrZ5cqNI9s
排気量を400cc未満にしたら、CB400SBキラーになる予感

返信する

049 2012/02/12(日) 00:19:46 ID:cFqGzK8Kxk
>>48
何のために? 大型免許取得者より数が少ない普通二輪ユーザーのため?

返信する

050 2012/02/12(日) 02:17:48 ID:8tItxF5MtU
さすがに大型の方が少ないだろw
普通二輪取得者は原付の5分の1以下、大型は更に普通二輪の5分の1以下

返信する

051 2012/02/12(日) 03:06:28 ID:rZJUE1ZYrA
くっそー、なんとかヘソクリで買う金は都合できそうだが維持できない
会社の駐輪場に既に2台隠してる(給料から天引き)し
実家に1台(オヤジのバイクと言い張ってる)
そこでこのバイクが嫁にバレたらまた酷い目にあうのが怖い

ちなみに前のバイクはバレて蹴り倒されてドナドナされて行きました

レンタルバイクで我慢するか

返信する

052 2012/02/12(日) 05:24:31 ID:ppvl9RuOAI
そいえばバラデロとかあったな

返信する

053 2012/02/12(日) 13:37:11 ID:UFXPsQmC6A
>さすがに大型の方が少ないだろw
二輪免許資格取得者の総数は、400限定の方が限定無しよりも少ないよ

返信する

054 2012/02/12(日) 18:57:17 ID:1KYng0Wz0U
>>40
自分でデザインできるなら見やすいように出来るが、そうじゃないだろ。
今のデザインは、見にくいからダメ、と言ってるのが分かんないようだな。

液晶メーターだという「だけ」で非難、なんて勝手に思い込むなよ。
アホなの?

返信する

055 2012/02/12(日) 20:07:36 ID:UFXPsQmC6A
>>54
ほおー、もう発売前のNC700系を試乗したんだ!マスコミの人?

返信する

056 2012/02/13(月) 02:22:23 ID:swTWG98Q3s
Cross Tourer

返信する

057 2012/02/13(月) 02:24:45 ID:U10yNx/jRk
058 2012/02/17(金) 11:24:54 ID:4eex7ZlaVs
カタログ出ましたね

http://www.honda.co.jp/NC700X...

返信する

059 2012/02/17(金) 20:41:10 ID:D/4tLJzluI
欲しくなってきた

これもタイ製?

返信する

060 2012/02/18(土) 01:35:39 ID:S/9hcj/Lb2
尻とワレメにフェチなオレに言わせると、こいつぁ魅力がねぇってもんだ。

返信する

061 2012/02/18(土) 09:43:40 ID:ors2VLIggg
このバイク、mixiのニュースに乗ってたけど、
それにコメントつけてる連中の多くが
みんな的外れな批判をしていたので吹いた

返信する

062 2012/02/18(土) 15:59:50 ID:s3GaSpVVLo
>>5
おまえ絶対買えよ

返信する

063 2012/02/19(日) 03:12:29 ID:x5OHGknyuM
とりあえず予約してこよう
免許はそれからだ

返信する

064 2012/02/19(日) 06:46:12 ID:4XMsOMZodc:DoCoMo
あまり評判良くないっすなあ。パワーはさほど必要ないけど、給油がねえ…
アフリカツインから乗り換えようか検討中。

返信する

065 2012/02/19(日) 18:33:44 ID:mQ0sAajEJI
車両価格75万円〜で良いから、
海外部品比率20%の線は絶対に越えないで欲しい。

返信する

066 2012/02/19(日) 23:39:23 ID:Y2NAHNop7g
 今日見てきた。
 「値段の割」には安っぽくない。
 メットインは良い。バイザー付きは入りそうにないかも。
 燃料キャップの位置はリアシートに物を積んだら給油がめんどくさそう。
 旅人にはトップケース装着前提かもしんない。
 ABS付いてこの値段なら「あり」と思う。
 馬力は欧州向けの事情(A2とか何とか)なんかだからしゃーない。
 排気量があるから普通に乗る分には不満は出ないんじゃね?
 値段も含めてかなり気になるけど、後発のインテグラとネイキッドを早く見てみたい。
 

返信する

067 2012/02/20(月) 02:48:42 ID:fbXn9/B4Sw
パラツインって一番中途半端なイメージがあるんだけどどうなの

返信する

068 2012/02/20(月) 11:18:40 ID:zEaIOCjD46
中途半端といえばそうだし、言い方を変えれば中庸とも言えますね。
空冷パラツインに乗ってますが、低回転では単気筒のような(同等ではない)鼓動感を、
回せばそれなりにスムーズに回ります。どの域でも単気筒やマルチと同等の質を期待するのは無理でしょうが
その中庸さは、こういったツアラーには向いているんじゃないでしょうか。

返信する

069 2012/02/21(火) 23:53:40 ID:HMzBWBL8lY
>>65
これって、海外部品比率4割じゃなかった?

返信する

070 2012/02/22(水) 11:09:53 ID:EJaAzvVj7w
50歳くらいの、出戻りライダーのおっちゃんが
上品なウェア着て、ツーリングで乗ってそうなイメージ。

返信する

071 2012/02/22(水) 23:34:52 ID:KRX4Vfl18k
もうすぐここにガス欠が怖くって仕方がない人が来る予定ですw

返信する

072 2012/02/23(木) 09:00:52 ID:ue9Xkj.1vs
ホンダは、24日に日本国内で発売する新型大型バイク「NC700X」の受注が21日時点で1500台に達していることを明らかにした。国内での年間販売計画台数は3500台。

http://response.jp/article/2012/02/22/170360.htm...

返信する

073 2012/02/23(木) 09:40:18 ID:wqJUybrUNI
外国製部品を4割・・・

もう国内部品屋さんは潰れる一方だね。
技術云々じゃない。人件費下げなきゃどうにもならん。

日本が再び貿易加工国として本気で復活するためには今の人件費を平均1/3にする必要がある。これは国が率先して公務員から下げないと無理。一部高級官僚や経営者トップは1/10に下げても生活には困らないだろう。

・・・それか急激なインフレ政策かな。

みなさんはどっちがいい?

返信する

074 2012/02/24(金) 00:06:47 ID:KrvHvGVuWo
[YouTubeで再生]
Honda Crosstourer (1200ccのほう) 結構 速ェかも, , ,

返信する

075 2012/02/24(金) 00:13:46 ID:d8pSx1lFs2
スレ違い

返信する

076 2012/02/25(土) 16:08:29 ID:EBTmIzzVwk
販売絶好調だってな。

絶対「売れない」とか書いていた奴らは
実際にはバイクに乗ってないか、買えない奴らばかりだったってことだ。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120223/biz1202231...

返信する

077 2012/02/25(土) 17:07:14 ID:nbsOBhlTq6
これレッドゾーンが、6500rpmらしいな。バイクとしては残念過ぎるけどこれも新時代感か?

4輪に転用考えてる気がする。シリンダー寝かせたのはクルマ向け兼ねてるからじゃね?

返信する

078 2012/02/25(土) 17:13:13 ID:.tJD3PbKmw
最近の250やスクーターの価格を考えると
びっくり価格だよね

返信する

079 2012/02/25(土) 17:56:38 ID:9TA8uO0Kmg
>>77
そんな寝言書くから>>76に怒られるんだぞ

返信する

080 2012/02/25(土) 18:33:11 ID:Z/TGAUouP2
Fシングルディスクかよ〜
左側面にスカスカ感が出るからやめろっちゅ〜に

返信する

081 2012/02/25(土) 19:33:16 ID:Z/TGAUouP2
でも確かに価格の設定は凄い
これなら・・・って気になるもんな

ホンダは今後何年かかけて価格設定の見直し(80年代の水準くらいまでだっけ?)
を推進してくと言ってたけど、まさか本当にやるとは

返信する

082 2012/02/25(土) 21:11:30 ID:bHOYuCvGNs
めちゃくちゃ格好悪いと思うけど・・・
最近はこういうのがウケてるの?

返信する

083 2012/02/25(土) 21:13:21 ID:MEFtl2uyME:au
なにこのブサイクな参型カタナの劣化コピー

返信する

084 2012/02/26(日) 00:05:35 ID:Wyw0Z3OtvA
いくら外野でわめいても大ヒット御礼です

返信する

085 2012/02/26(日) 07:01:26 ID:YVq30XMukE
削除(by投稿者)

返信する

086 2012/02/26(日) 10:40:54 ID:Gj3doDgr7E
このバイクについての議論よりも試乗した人の感想を聞きたい

返信する

087 2012/02/26(日) 11:27:10 ID:9UAhzRV4.E
夢にいけば、もう試乗できるらしいぞ

返信する

088 2012/02/26(日) 11:33:54 ID:pBeafCf9XI
素人の試乗車レポなんて何の役にもたたないだろ
「意外と良く走る」とかバカっぽい事書くだけ
身銭切って買ったオーナーレポのほうがまだマシ

返信する

089 2012/02/26(日) 12:11:29 ID:p3GDbrwiMM
090 2012/02/26(日) 14:00:47 ID:9r0jQeaEAg
雑誌記者のレポは素人以上にダメだろ。毎月広告料をどこから貰ってると思うんだ。

返信する

091 2012/02/28(火) 04:06:06 ID:nUYbfgfMLw
http://www.hepco-becker.jp/

返信する

092 2012/02/28(火) 16:01:43 ID:m5XHhUkBQk
そもそも、雑誌記者をプロと呼ぶことに抵抗がある。
彼らは、別にバイクに乗ることのプロではない。

返信する

093 2012/03/02(金) 20:51:31 ID:TJghC49s4g
で、試乗した奴いる?

返信する

094 2012/03/03(土) 06:43:32 ID:oosiCntDro
>>92
といってGPライダーみたいな専門職を安易にプロと呼ぶのもどうかと思うけどな。
メカの詳細なんか全然わからないくせに走りだけはすごい青木拓磨みたいなのがいっぱいいるから。

記者だってちゃんと評価はできるだろうが、言い分がすべて紙面に上がるかどうかは大人の事情だ。
だいたいそんなのバイク雑誌に限ったこちゃないだろw

返信する

095 2012/03/03(土) 09:05:12 ID:rCGaYZfM36
>>94
で、>>92のどこにGPライダーが云々って書いてあるの?
馬鹿なの? 死ぬの?

返信する

096 2012/03/03(土) 13:54:40 ID:HMe3T4zvrM
出るの「X」だけなんだ。
Sの方が好きなんだが・・・

返信する

097 2012/03/03(土) 19:57:50 ID:cGJYN8BkRo
MATSU参戦みたいな違和感

返信する

098 2012/03/03(土) 20:04:14 ID:knDFfsuOB6
250ccなみの高燃費って書いてあるけど
うちの250ccマルチは17km/Lでればいいほうなんだけど?

返信する

099 2012/03/03(土) 21:59:05 ID:rCGaYZfM36
>>98
ツッコンでくれって言ってるみたいだから一言。

お前、「死んでも1万回転以下には落とさねぇ!」
みたいな運転してちゃ、良くなるはずもないぞ。

返信する

100 2012/03/04(日) 09:17:28 ID:aNV080afyI
>>98
それはどこかがおかしい。とりあえずエアクリ新しくしてみ

返信する

101 2012/03/05(月) 22:13:46 ID:GgUFv8z3EE
Sが来月出るとかいう噂を聞いたけどホント?

返信する

102 2012/03/08(木) 00:41:56 ID:O6nI1qE.XE
[YouTubeで再生]
これ190kmだよな?

返信する

103 2012/03/08(木) 00:44:09 ID:O6nI1qE.XE
ミドルツインの時代が来るのか。
その後はどうなるのか。
とりあえず眺めていようかと。

返信する

104 2012/03/08(木) 04:37:58 ID:MXtIIF/Oho
GSR400に置いてきぼりにされるな

返信する

105 2012/03/08(木) 22:11:37 ID:H5mzAsOdgQ
>>104
すでに記憶の彼方に走り去りつつあるしな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:105 削除レス数:30





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:発売決定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)