SR400


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
122 2013/12/11(水) 17:24:27 ID:R2sz0qk37E
>>121

僕がスクランブラーとしてあげたのは一例であって別に特定のモデルの話はしてない
>SRをXTのようなオフ専用モデルに戻すのではなくスクランブルレース時代の車両に
>仕上げて
とは言うけどさ、>30のSRはどう見てもスクランブラーには見えないよ
僕にはXT500の出来損ないにしか見えない
フロント21インチってところがもう駄目じゃん

>この時代のスクランブラーや初期のモトクロッサーの洗練されてない無骨な
>スタイルがとてもカッコよく感じるんだ
とは言うけどスクランブラーのスタイルさえよく分かってない
薄い知識で語るから足元すくわれるんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SR400

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)